人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

その県にある豊かさ

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

本日の静岡も快晴の巻!

気持ちいいよ~

と、感謝をする。

 

 

この冬は、ものすごくみかんを食べています!

みかん畑って、

意外とあちこちにあるんだと知りました!

 

 

静岡にもみかん畑があります。

 

 

とにかく今年のみかんは甘い!!

 

 

仕事場でいつもお菓子をいただく皆さまにも

みかんをお裾分けをしたところ

「今年初のみかんだったんですけど

 ものすごく甘くてびっくりしました!!」

そう言うとりました♪

 

 

少しだけお菓子配る隊の皆さまを

迷惑がっていたときがあったのですが

いつのまにか、そこに在る思い込みを手放したようで

ありがたい気持ちに変化したのち

なんと!!

 

 

お菓子配り隊の皆さまが

突然、卒業なさいました(笑)

(お菓子を配らなくなりました!!)

 

 

やっぱり、その現実を引き寄せていたのは

わたしだったのねと

改めて思った時でもありました!

 

 

話は変わって、、

なんと!静岡では枇杷も作っているようだ!!

 

 

枇杷好きなわたしだが

静岡に住むまで知りませんでした(笑)

 

 

しかも!ホワイトらしい!!

 

 

住むから分かるその県のこと♪

なんだか楽しいなぁ~

 

 

そう思った今日でした!

では!また~