人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

宝くじ10億円を本気で妄想してみたら!?

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

長崎は、初雪でございます!

びっくりです笑

 

この空気も好きだな〜 と

窓を開けて、呼吸を楽しんでます♪

 

さて、

おもしろい遊びをしてみました!

 

10億円の宝くじ当たったらゲーム!!笑

 

まずは、1/10は貯金します!

これは『漫画バビロンの大富豪の教え』に則ってです!

 

 

そして、1/3を親しい人にあげます!

贈与税も喜んでお支払いします笑

 

そしてそして、1/3を寄付します!

 

そして、1/3を自分のために使います♪

 

こうすることで、

突然大金が入ってきても

自分の五臓六腑は

破壊されることはないようです!

 

宝くじが当たった後に、

あらららら?!という人生にならぬよう

宇宙の法則を知っておくのは

ひとつの手だと思いますよ笑

 

 

当たっても当たらなくても幸せで

宝くじを買った時点で税金を

寄付しているわけで

 

どこかの土地の花壇が

宝くじから造られているのをみたわけで、

お花が好きなわたしには嬉しいことで、

 

銀行さんの給与に使われることだって

喜んで!

そこから笑顔が生まれれば嬉しいわけで!

 

たとえ、当たりくじが表に出ていなかった年でも!

 

1枚 300円

10枚 3000円で

『10億円あったら~』って

ワクワクを与えてくれる企画が

日本にあるって、幸せですね♡

 

富士山という山があれば

エベレストという山があるわけで

 

アメリカには、その何倍の規模のくじがありますよね♬

 

この世に上下はないわけで

上下とジャッチしているのは、自分。

 

上下がないのなら、

どんな未来だって望んでいいと思います。

 

そうして行くうちに

また、ふと気づくことが出てくることでしょう。

 

それは、望みではない何かに♡

 

宝くじに対しての

価値観が変わったというお話でした笑

 

わたしの親しい人って誰?とか

どこに寄付するの?とか

自分に使うって、どう使うの?

本気で考えてたら、

あっという間に3時間過ぎてました笑

 

知らない事ばかりで楽しかったです!

 

本気で妄想するって、

結構エネルギー使いますね笑

 

今週末は、いよいよ冬至

そして、クリスマス♬

 

この期間が好き♬

どこにいってもクリスマスソング♬

 

ルンルン♬