人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

あなたの中にある愛、光。

 

こんにちは、makiですm(__)m

 

 

●はじめに

本日のブログは2300文字と長文になりましたことを

先にお伝えいたしますm(__)m

 

 

.

昨日、ブログを書き終えたところで

静岡でも長時間の揺れがありました。

 

 

船に乗っているかのような揺れが長いことあり、

富士山の様子を伺うほどでした。

 

 

日本海側の皆さま、

どうか皆様の心と感情と体がひとつとなり

あなたさまの中に在る光、愛が調和、安らぎへ導き

方向付けてくださいますようお祈りいたします。

 

 

そして、どうか忘れないでください。

 

 

これは、わたしがバタバタしている時などに

エンジェルたちが伝えてくれるメッセージです。

 

 

『今見えているものに一喜一憂しないでください』

 

 

あなたが今思う未来に意識を置いてください。

 

 

必要な物があれば、

発信できる人は発信をして

 

 

発信できない人は

その物が届いた時をイメージ(感じる)し

その時に感じる感情を感じる時間を

空いた時間に行ってください。

 

 

ものが整っていけば、

次にこうなりたいという創造が

あなたのところにやってくると思います。

 

 

そちらも同様に

空いた時間にイメージ(感じる)してください。

 

 

ただ、イメージ(感じる)できないという方もいらっしゃると思います。

 

 

それは、おそらくですが、

別の分野で得意とするものがあるのだと思います。

 

 

以前にもこのブログで書きましたが

(ピンクのところを押しますと繋がります)

わたしが視覚が得意分野で

いろんなことを妄想するのが

小さい時から好きでした。

 

 

視覚以外にも人間には備わっております。

 

 

このブログに辿り着いた方にも

わたしは、聴覚が得意です!

わたしは、味覚が得意です!

わたしは、嗅覚が得意です!

わたしは、触覚が得意です!

といらっしゃると思います。

 

 

どうか皆さま

普段感じとっているままに

こう感じていますということを

発信できる方は発信してみてはいかがでしょうか。

 

 

そこから「そうか!」と

気づく方もいらっしゃると思います。

 

 

それが、たとえ、

ひとりだったとしてもです。

 

 

『真実』とは、

今見えている現実ではないこと。

 

 

今見えている現実は『事実』です。

 

 

『真実』とは、

思い込みを手放した先にあるものです。

 

 

人間という存在を素直に見直していく探求の先に

『真実』は在るのだと思います。

 

 

わたしもその過程です。

 

 

どうかお許しください。

今の私にわかる範囲でしか

今日のこのブログは書くことができません。

 

 

今、わたしに分かることは

今起こっていることに

一喜一憂しないことです。

 

 

今、自分にできることに

全力で行動してください。

 

 

溢れるほどに行動してください。

 

 

ただ、これは行動できる力がある方です。

 

 

行動できない方は

無理に行動するのはやめて

心を安らぎの道に世界に持っていくよう

努めてみてください。

(必ず今のあなたにできることがあります)

 

 

これを読んだ方には

それが必ずできます。

 

 

どうか自分を信頼してください。

 

 

過去の自分に引きづられないでください。

(悲観的なところの過去です)

 

 

今この時だからこそ

あなたの中に在る光に

あなた自身が気づく時かもしれません。

 

 

そして、次に上げることも

どうか忘れないでください。

 

 

高次元のみなさまは

わたしたちがお願いしない限り

動くことはできません。

 

 

手を差し伸べることはできません。

 

 

そして、お願いばかりして

自分は何も動かないという人にも

なかなか手は差し伸べないかもしれません。

 

 

動かないというのは

すべて行動することではありません。

 

 

ベットで寝たきりの方にも動くことはできます。

 

 

それは、創造することです。

 

 

どうか過去の自分に流されないでください。

 

 

あなたには、それができます!

あなたの中に在ります!

 

 

これが『being』です。

 

 

あなたの中にある力を輝かせましょう。

 

 

今のあなたに分からなくても大丈夫です。

神さまにお願いしましょう。

 

 

「わたしが調和した愛の光にお導きください」

 

 

もし、何もおりてこないじゃないか!!

そう思っても周りのせいにすることを

もう手放しませんか?

 

 

その思考が今のあなたの現実を創っています。

 

 

空いた時間に深呼吸をしてください。

 

 

空を見てみてください。

山を見てみてください。

川を見てみてください。

海を見てみてください。

植物を見てみてください。

お花を見てみてください。

 

 

風を感じれる人は

風を感じてみてください。

 

 

雨の音を感じてみてください。

 

 

それを時間が空いた時に

行ってみてください。

 

 

そうしているうちに

「ん?」と感じるものがあります。

 

 

それは、あなたの分かりやす方法で

あなたに届けられています。

 

 

わたしがやっていることで

「わたしに分かりやすく教えてください」と

付け足して神さまにお願いすることがあります。

 

 

この時も神さまは伝えているのにもかかわらず

わたしが「またまた~」とないものにしたりしまいがちです。

 

 

そして、思いついたものを行動して

見た感じ失敗じゃんと思うことがあると思います。

 

 

ですが、それは、失敗ではありません!

成功の道の途中だということを忘れないでください!

 

 

全てはベストなタイミングで

あなたが感動するタイミングで

心が震えるほどの喜びを感じるタイミングで

それはやってきます!

 

 

今の現実に一喜一憂しないでください。

 

 

その時間がやってきたときは

今こう在りたいというものを

イメージ(感じる)してください。

 

 

それが人を動かします。

 

 

見えない存在たちを動かします。

 

 

そしてあなたのもとにやってきます。

 

 

どうかいち早く心が安らぎますようお祈り申し上げます。

 

 

バッテリーが少ないところで

このブログを読んでくださった方がおられましたら

貴重なバッテリーをありがとうございます。

 

 

休みたいと思ったら時間を休みに使い

(休む=携帯で遊ぶとは違いますよ~!わたしもしがちですが!!)

丹田のエネルギーチャージしようと思ったら

チャージすることに時間を使い

ハートがと思ったら

時間をハートチャクラにエネルギーチャージすることに使い

どうか行動してみてください!

 

 

今、わたしにできる発信でしたm(__)m

 

(比叡山からの眺めです)