人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

自分が欲しいものは、自分から与える

 

朝の空がきれいです(^^)

 

寝る前に暖房のタイマーを入れるようになってから

いい感じに起きるわたしです(笑)

 

「さむい!」で目を覚ますのも好きです。

そのまま毛布にくるまって

よし!起きるぞ!と

布団から出るタイミングも好きです(笑)

 

休日は、そう起きるでしょう(笑)

 

今のわたしは平日と休日があります。

その日に合った朝を迎えています(^^)

 

以前のわたしは「いいなぁ」と

わたしでない生活の人を羨ましいと感じていました。

『嫉妬』ですね。

 

『嫉妬』は、もう十分味わいましたので、

手放しました(^^)

 

手放していくと

同じような場面がきても

「へ~、そうなんだ~」

「あ、そうですか~」と

感情が変化します。

 

その変化に気づくと

そこがまたおもしろいです(^^)

 

わたしは、おもしろいことが好きです(^^)

よくおもしろいと言えなくても

心の中で感じています。

一見、おもしろくなさそうなことも

視点を変えてみるとおもしろいです(^^)

 

おもしろいことや楽しいことは

誰かからもらうものだと思っていた時もありました。

 

だから、おもしろくないや楽しくない時、

「なんなの?」と怒りや悲しみを

周りに発信していました。

 

発信とは、

「この場所全然楽しくない」

「この人たちおもしろくない」などです。

 

この時に

「何様?」という人もいます。

(上のように発信するわたしに対して)

 

それは、ほんとそうで

まさに感謝がない時を過ごしておりました。

 

なので、

「あんた何様なのさ」

(歌詞見たい(笑))

と、声に出してくれた人はいませんが(笑)

(おそらく(笑))

 

わたしがわたしに対して

「あんた何様なのさ」と声をかけてくれたことは

感謝します(^^)

 

周りに、おもしろい!楽しい!と

言葉で伝えるタイミングではなくて

おもしろいと感じる

楽しいと感じるだけで

その波動は発信しています(^^)

 

それは、もう与えているのです!!

 

こんなことを聞いたことはないですか?

 

自分が欲しいものは、自分から与える。

 

まさに、それです!

 

与えてなさそうに見えますが!

おもしろいと感じる

楽しいと感じるだけで

それは周りに与えています!

 

見えていなくても

波動

エネルギーは出しているのです!

 

そして、知らず知らずに周りに与えています!

発信しています(^^)

 

自分が欲しいものは、自分から与える。

 

必ずしも目に見えるものとは限らない(^^)

 

今日は、満月です(^^)

満月の力を頂いて、動いてみます!

時間的には、今日の23:57。

23:57~翌朝4:58まではボイドタイムです(^^)

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ