人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

自分で自分を知っていく。

 

朝、カーテンを開けると素敵な空がお出迎え♬

 

お部屋の窓から緑が沢山見えて、

鳥さんたちが、朝の会話をしている。

その部屋に行く途中です(^^)

 

今の部屋も大好き。

鳥さんの声も聞こえるし、

空がお出迎えしてくれる♬

 

ここを選んでくれた相方さん、ありがとう♡

 

住めば都。

その都をわたしが見つけよう♬

 

昨日は、仕事始めに、

わたしは「事務ロボット」と設定して動くと

いつも以上にはかどりました(笑)

 

わたしの居場所は、ここじゃないと思いながらも

動けない人がいるとするならば、

 

今在ることに目を向けてみてください。

 

仕事があるって、ありがたいことです。

 

企業が大きくなるってことは、奇跡だと感じるようになりました。

 

はじめは、ひとりのひとが声をあげて、

協力してくれる人が集まってきて、

そして、どんどん大きくなって、

従業員を雇うまでになる。

 

その奇跡のところで、わたしを選んでくれた。

どんな企業であれ、そこから、お金はもらっている。

 

わたしのところにお金は流れてきてくれている。

今いる企業を通して。

 

もっとお金の入り口を大きくしたければ、

企業に文句を言うのではなく、

大きくするために、自分にできることを

とことん見つけてみる。

 

わたしなんて、そう思う時間は、もういらない。

動かないと自分にとって、

無心になれるかなれないか

楽しいか楽しくないか

時間を忘れてしまうほど熱中してしまうかしないか

それは、自分で動かないと分からない。

 

人に聞いても分からない。

占いで見ても分からない。

 

自分のことを知っているのは、自分だけ。

 

人に聞いて「いいじゃん!進んでみなよ!」と

後押しをしてくれる友人はありがたい。

 

「え~、あなたに合ってるかな~」

そう言ってくれる友人をありがたいと思った時期もあるけれど、

その友人から見たあなたは、あなたなのだろうか。

 

後押しをしてくれる友人は、

自分が動いた後、こっちじゃなかったよと言ったとしても

それが分かったからよかったじゃん!

そう言ってくれそう(^^)

 

自分で自分を知る。

 

素敵な一日を!

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ