人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

 

今日は、空を見ましたか!?

 

今、わたしの部屋から見える空は

雲に覆われていますが

横長い雲の隙間から

夕焼けの明るさが見えてきれいです。

 

絵が描きたくなる空ですわ

 

お腹いっぱい食べてしまったので

眠い

 

少し寝ることにします。

 

臓器に優しいものを

手にとり

口に運び

わたしとひとつになるものを

選ぶようにします。

 

臓器さん

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています。

 

波動を感じれる人の中には

男女関係も分かるんだって

ただの友達ですと言っていても

ふたりに一度の繋がりがあれば

それは波動に現れているそうです。

 

それだけ

体の関係も大切ってことなのね♡

 

寂しさから

体を欲する時も

若かりしき頃あったけど

自分の体は自分で大切にしましょう。

 

どうして、今、寂しいと感じているのか。

体と心と魂。

 

大丈夫。

自分と会話することで

不安、悲しみ、怒りは薄らいでゆくから。

 

食べ過ぎて

く、苦しい、、

 

今日のわたしは、

体に聞くのを忘れたわ

ごめんなさい。

 

おやすみなさい。