人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

世界が変わった!?

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、快晴!

時々、ふわふわした雲が通ったり、

線を描いたような雲が出来上がったり

楽しい空でした!

 

さて、本日は、6時前に起きました。

目が覚めたのは、スマホを扱わなかったので

時間は分かりませんが、もう少し前です。

なんだか、布団の中にいたくて

そのまま待機。

 

窓を開けて、新鮮な空気を吸っていると

よし!起きようと気持ちになり、

めずらしく朝風呂へ!

 

気のせいかもしれないのですが、

今日のわたしは、昨日のわたしとは、

違うワールドにいる気がしました。

 

波動って、一日おきに変わるとかではないと思うので

気のせいかもしれないんですけど

なんか違う気がしました。

あの感覚は、何だったんだろうか?

 

さてさて、

以前、一緒に勤めていた方が

朝の行動を話しているときに

お風呂に入っていることに驚いたわたし。

 

芸能人やYouTubeの人が入ってることは

聞いたことあるけど、

身近にいるのね、と試してみたのが始まりです。

 

朝は、毎日、シャワーでしたが、

お風呂は、シャワーよりも体が温まって

いい感じです。

 

二人暮らしが再開してからは、

一度も朝風呂はしてなかったのですが、

今日は、なんとなく入りたい気分になったので

実行してみました。

 

今日は、魚座新月です☆

では!