人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

水星逆行が教えてくれたこと

 

さっきまで、綺麗なネイビーブルーの空だったので、

てっきり青空なのだろうと思っていたら、曇り空でした(^^)

 

昨日、水星逆行の時だと知って、納得しました(笑)

だからかと(^^)

 

なんだか、体が重い・・・

それは、食べなくていいものを食べているから

欲したままに食べたおかげで体が重いです・・・

 

ものすごく寝ていたい・・・

動きたくない・・・

 

水星逆行のときは、いつもと違って、

うまくいきづらいとはいいますが、

それは、見直すときでもあります。

 

人生どっちを選んでも、結局たどり着くところは同じだと

わたしは思っているのですが、

そのたどり着くスピードは違うと思うんです。

 

こんなわたしを見てみたいと思うわたしに行くまでに

こんなわたしからメッセージを感じながら歩んでいくのと

ただただ、今、思うがままに歩いていくの

それもどちらでもいいと思うのですが、

前者が後者よりもたどり着くのは早いと思います。

だけども、人間は、無意識が大好きだから、

意識ばかりしていると「疲れた」とエゴが出てきます。

 

頑張り屋さんに多いのかもしれませんが、

わたしもそこにまた行こうとしていました。

頑張りすぎて、一休みが大きくなっちゃう。

 

「疲れた」さえも消えていきます(^^)

 

疲れたと感じる時こそ、自分と繋がる瞑想や

地球からエネルギーを貰うグラウンディングをするとよいですね。

それから寝ると全然違いますよ。

 

めんどくさいなと思うかもしれませんが、

「疲れた」と感じる時こそ、

変えることは外側ではなく、内側です。

 

わたしは、頑張りすぎていました。

何にかと申しますと娯楽にです。

娯楽も娯楽と思っていたら、実は違っていた

そんなことありますか?(笑)

 

わたしは、テレビを見ることはなくなったのですが、

ある時から、ものすごくYouTubeをみるようになりました。

観るものがなくなっては、観るものを探している状態でした。

うすうす気がついてはいましたが、止めれずにいました。

まさに、これが中毒というものです(笑)

 

分かっているけど、止められない。

 

はい、手放します!!

 

今回の水星逆行は、このことに気づかせてくれました(^^)

 

f:id:turumakimaki:20220105195339j:plain

 

わたしはなにをして生きたいのか

今、生きている間に何を体験したいのか

 

もちろん、YouTubeを見て過ごす一日も感謝です。

充分満たされてはいます。

 

でも、何かが違うとみているときに感じるわたしがいました。

それが、まさにメッセージなのだと思います。

 

それを無視して見続けていたので、

疲れてしまいました。

 

エネルギーをチャージして、チャンネルを変えます。

わたしのイメージできるものは、

今、もう在ります。

同じ時間に在ります。

ただ、波動が違うだけです。

その波動にい続けますが、

それともイメージできる波動にいきますか?

 

あ、曇りかと思った空は、青空でした(笑)

今日は、おもしろい空です♫

 

素敵な一日をお過ごしください(^^)

 

    ☆『読者になる』ぽちっとお願いします☆

   ブログランキング・にほんブログ村へ

  ☆ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます☆