人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今までしたくでもできなかったことができるようになった!

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎もとても気持ちがよく

わたしの好きな鳥の鳴き声にも癒されて

休日在宅勤務を午前中で終えました。

 

仕事が終わり、食材を買いに行ったのですが、

昨日、自転車のパンクを直したのに

今日のわたしは、歩いていきたい気分で、

空を見ながら、

新緑の葉があちこち目立つようになった山を見ながら

たんぽぽやお花を見ながら、

風がいい感じに吹いていて、風を感じながら

ゆっくり歩きながら、お買い物へ行ってきました(^^)

 

今、このブログを書きながら、

そういえば、台東区の時と違った感じがしたなとか

調布市とは、少し似ているなと思い浮かびました。

いい悪いではなくです。

 

先週の平日は、お肉も魚も食べずに、

草食?野菜にわかめなどと卵で過ごしておりました。

おかげさまで、毎日出勤を元気に乗り越えることができました!

 

食べ物だけでなく、

SNSも見なかったことも良かったのかなと思います。

 

そして、毎日、瞑想・チベット体操をして

自分を整えることに時間を取ったことです。

 

やっぱり、違うな!と感じました。

月経中だったのにも関わらず、元気でした!

 

月経も突然?変わりはじめました(^^)

これが、わたしの40代というものなのでしょう(笑)

今までと違う感じです。

 

今日は、お肉が食べたくなり、

ストウブを使って、鶏肉を塩こしょうのみで

焼いていただきました!

彼には、塩サバが思いついたので、塩サバを!

 

昨日は、仕事が終わったら、

すぐに眠たくなったのですが、

今日のわたしは、全然眠たくなく

勉強がはかどりました!

 

しかも、いつもしたいと思っていた勉強なのに

いつもはYouTubeに流されてしていなかったことなのに

今日は、もくもくとしていて、

気づいたら、20時になっていて、びっくりでした!!

しかも、元気!!♬

 

明るい時間も大分長くなりましたね(^^)

 

まだ、勉強したい気分です(笑)

ですが、連勤は金曜日まで続きますので、

ここら辺にしておこうかなという思考も流れています(笑)