人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

感謝の日

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

4月になりましたね~

企業に勤めているものの

段々、日付や曜日が分からなくなっているわたしです。

 

仕事では、日付も関係しているので、

その時は意識しているのですが、

普段は、何日だとか何曜日だとか

気にしなくても差し支えない日々です。

 

今日から4月だということも

昨日の寝る前に、

「そうか、明日から4月か~」と思って寝たものの

朝起きて、机を拭いている時に

卓上カレンダーに目が止まり、

「4月になったんだな」と

また、改めて思い、なんだか変な感じがしました(^^)

 

今日も仕事でした。

強制ではなく、個人の自由で、

休んでもいいし、

出勤の場合は、時間は自由で、

残業は禁止です。

 

私は、今日も明日も午前までと決め、

今日と明日の分で、別の日をお休みするという

選択をしました。

 

久しぶりの在宅で、感謝な日でした。

朝は、目覚ましなしで、起きたいときに起床。

 

わたしは、朝型なので、

9時までには起きる自信があります(笑)

なので、在宅の時は、基本目覚ましなしです。

 

鳥の鳴き声で起きた朝は、気持ちが良かったです!

 

午後は、自転車の再度パンクしたところを直して、

お昼寝タイム。

大分長い時間寝ました。

寝すぎて頭が痛くなるほどでしたが、

こんなにゆっくりしたのは久しぶりで

これまた、感謝です♡

 

再度、パンクした原因は、

パンクしたところを確認していなかったことでした。

パンクした原因がついたままでした(笑)

 

なんともです(^^)

自分が問題だと思っているものも

その根っこの思い込みを手放せない限り

ずっと、現実に現れるのと同じですね!

 

きっと、その事を教えてくれたのでしょうね♡