人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2023年最初の満月♡

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

長崎は、一昨日ぐらいから晴れているけど、

黄砂でしょうか?霞んで見えます。

なんと!黄砂は久しぶりです(笑)

 

さて、、

今日は、気持ちよく二度寝をいたしました(笑)

 

わたしは、もうすぐ月経がはじまりますので、

自分に「やすむ」「労わる」ということを

心地よく取り入れた生活に切り替えます(*^-^*)

 

そんな今日は、2023年最初の満月です。

わたしは、満月については詳しくはないんですけど

新月に詳しいのか!?)

満月にもボルトタイムはあるんですね~

 

今日の蟹座満月には「ありません」だそうですよ(^^)

 

蟹座は『愛と癒し』の星座だそうです♡

母性ですね♡(女性性)

 

満月近くになると大食い王になっていた

わたしは卒業することができました(^-^)

 

正しくは、まだ余韻がありますが、

昨日は「キタキタ」という感じに眠りにつくことができました。

 

大食い王の自分が好きな人は、そのままで幸せですね

でも、大食い王になりたくないのになっている人

それは、宇宙からのメッセージです♡

 

『愛』という視点から今の事実を観ることを

意識的に取り入れてみてはいかがでしょうか♥

 

『愛』という視点が分からない人は、

理想の自分が身近な人の中にいますので、

(満月になっても大食い王にならない人)

その人は、なぜ大食い王にならないのかしら?など

取り入れてみてはいかがでしょうか♥

 

わたしは、後者を取り入れて改善していきました。

彼是、15年前のことです。

その頃は、スピリチャルの「ス」も知りませんでしたので(笑)

 

2022年は、新月を意識して動いてみました。

はじめは、自分の「欲」が強く、

願いを書いておりましたが、

11月頃に気づいたことがありました。

 

それが、新月にも満月にも

その時の星座が影響されていて

その時の星座の力(エネルギー)を意識して

願いを書くと素敵なことが起きています。

 

「いや、それよりもこれ!」となってしまうかもしれませんが、

(それが悪いわけではないですよ)

一年通してみてみると素敵な自分に成長できるようになっているんだなと

愛を感じた瞬間でした♥

 

本当に『愛』を選ぶと『愛』の世界が広がっていきますね(泣)

考えただけで、ウルウルしてしまいました。

 

新月で蒔いた種から豊かな実りを収穫するタイミングの満月。

新月で願ったことに対して動いた人は、何かしらの収穫がある時。

 

「動く」と聞くと体を動かすという感じに

とらえてしまうかもしれませんが、

それは、クリアリング・内観も同じことだと思います。

 

見える収穫がなくても、気づいてないだけで収穫はあると思いますし

(動いていればですけど)

 

満月から新月に向かっては、

「感謝」に意識して動こうと思います♡