人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

食事

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、雨から晴れになったけど

母なる山は、まだ見えず、

でも、この見えない時を楽しむという

わたしになれたことに、感謝です。

 

恋人に会えない時、

会いたいよ〜会いたいよ〜言うたり

寂しいと思ってくれてるかしらと思ったり

忙しかったけど、

 

今を生きるとはを知ってからは

どんどん、そんな気持ちはなくなってゆき

ふと思い出しても、元気してるかな?

わたしが元気なんだから元気だね!

そう明るく思えるようになりました。

 

わたしが成長すると

わたしの世界は変わるわけで

この1人の時間を大切にしたいです。

 

と思いつつも

仕事がはじまると

仕事終わりに気が抜けて

食事がなりたい食事と違う方へ、、、

 

どうしたら、落ち着きますか?

 

以前のわたしは、

どうやって塩のみ生活をしていたのだろう。

 

あ!そっか、目標があったんだった!

でも、今は、そこ、目標じゃないのよ、、、

今の目標は?…

 

魂の喜びをわたしも経験したいだ!

 

記憶がないだけで、

魂は、沢山の経験をしてきています。

本当に色々経験して学んできたんだろうな〜

なんだか分かりませんが

そう思います。

 

この地球に生まれてくる前に

シナリオを自分で作り

実は、寿命まで設定してきていますよね。

 

これは、私の勘ですが、

魂は、これまで沢山のミッションをクリアして

この時代に来たのだと思っています。

 

本当に最高の贈り物ですよね。

 

その魂が、体と思考と感情を選んでくれた。

それは、それで今回のミッションをクリアできるからですよね。

 

わたしだから気付けることがあって

そう、わたしだからできるんです。

 

体が軽く感じた

あの世界へ行けますように☆

 

これは、わたしだけでなく、

みなさまも同じです。

 

寿命は知ろうと思えば知ることはできます。

 

現に、私のおじいちゃん、おばあちゃん、

お父さんは自分で知っていたに

違いないであろう行動をとっています。

 

父に関しては、

あの世に行くまでに

色んな苦難を乗り越えて

天国に行ったのだろうと思っていて

最後に娘であるわたしと2人の時間を

ご褒美に旅立ったと思っています。

(色んな奇跡がありましたので)

 

そしてそれらは、

わたしの成長にも繋がっており

親ガチャと言われたりしておりますが

親でさえもガチャではなく

選んできておるなと思います。

 

わたしは癒したい。

今の世界を創ってしまった思い込みたちを

癒したいです。

 

そして、心から魂から喜ぶ世界へ行きたいです☆