人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

宇宙の愛を感じる

 

今日は、4時に目が覚めて、窓をすぐに開けて、

寝た状態で、1時間瞑想をしました。

 

瞑想をした後、まだ眠たくて、2度寝をしました。

 

脳が「眠たい」と言っているそうで、

それを知ってはいるものの寝ました。

 

起きて、窓をみると、綺麗なお月さまが!

 

「わぁ、きれい!」

 

一気に心が上がりました。

 

脳が「眠たい」と言っているというのは、

ローラちゃんのInstagramでも伝えているけれども

 

去年、わたしは、オーガニックの野菜、鶏肉、刺身のみで、

しかも、調味料は、お塩のみの生活を何カ月も過ごした時がありました。

 

その時のわたしは「眠たい」がありませんでした。

4時になる頃にアラーム前に起きて、

仕事中も眠くなくて、

帰ったら、トレードをするので、

眠りにつくのは、0時頃なので、4時間しか寝ていなかったのに、

ものすごく元気で、体も軽くて、いつもすがすがしかったです。

 

その経験をしているから、

食べるもので、体の軽やかさが違うことが分かりました(^^)

 

どうして、その食生活をやめたのか。

 

相方さんの義理のお母さんが、お米を送ってくれて、

(お願いします!と言ったのは、わたし。まだ断ることが出来なかったなぁ(^^))

お米を食べるようになったら、あれもこれも食べたくなって、

以前の食生活から離れてしました。

 

それはそれで、好き。

でも、あの体が軽い感じは、もっと好き。

 

わたしは、どっちが好きなのかな(^^)

 

f:id:turumakimaki:20220221210119j:image

 

今日は、ランチをごちそうになりました!

お寿司!嬉しかった~♬

宇宙からのご褒美のような気がして、何とも嬉しいです。

 

いただいたお米がなくなったので、

また、以前の食生活に戻そうと思っています(^^)

 

瞑想と同じで、一旦離れると戻りにくくなるかもしれませんが、

その先の楽しさを知っているので、

ワクワクは、以前はじめようとした時も大きく感じます(^^)

 

これもまた、わたしは、宇宙の愛だなと感じています。

ありがとうございます。

 

素敵な夜をお過ごしください♡