人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

退職

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、いつもと違う時間に勤務先へ行き

いつもと違う時間に帰ってきました。

 

土曜日が最終出勤日でした。

今日、パソコン等を返却へ行きました。

 

いつもと違う時間に通る

いつもの場所だけど

いつも感じる感覚ではなく

違った感覚でした。

 

なんだか、ドライブしてる気分でした。

 

そのままの流れで

グラバー園行っちゃう⁉︎って一瞬思ったけど

雨がぱらつきはじめたので

そのまま帰宅。

 

帰宅後は、ゆっくりお昼寝。

月経もはじまったので、

お昼寝は、とても幸せ♡

 

京都に住む!

3年前の朝、突然思いました。

でも、その時は動けなかった。

あーでもない、こーでもないって

理由をつけて、動かないを選択しました。

 

もう、そうはしない!と

何も決まってもないけど、

退職することを実行しました。

 

結果、今は、

京都に決まりそうではありません笑

 

だけど、気持ちは晴れていて、

それはなぜかというと

 

神は、わたしが心から幸せを感じる時に

その時に全てをベストなタイミングで

プレゼントしてくれることは

もう知ってるからです。

 

あと、すべては、おまけなんだろうなとも

思いはじめています。

色んな手放していい思考を

よく手放せましたね!という

おまけで、自分の夢が叶うような気がします。

 

とは言いつつ、

これは、今のわたしの価値観であって

価値観が変われば、

また違った思考と出会えるのでしょう。

 

日本人は、順序が好きな人が多く

今のところ、わたしも

「順番なんて関係ない!」と思いつつも

「まずは、」となっています笑

 

まずは、エネルギーが漏れている穴を塞ぐこと!

今までズルズルしていたこの穴を

やっと塞ぐ気になりました。

 

自転車のタイヤのパンク修理のおかげです笑

 

先が何も決まってもないのに

笑顔なわたしです笑