人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ここ掘れワンワン

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の長崎は、

ずっと青空で、とても清々しい1日でした。

 

タイトルの通り

ここ掘れワンワンのように

ここを内観しなさい!と

差し出してくれたかのように

 

自分が問題だと思っていることが起きました。

(実際は問題でもなんでもない思い込みの問題)

 

その事を朝から内観をし始めて

お昼休憩の時に

ある思い込みに気づき、涙。

 

それは、そうしないと

自分は愛されないと思っていたことでした。

 

でも、その行動をしなくても愛されるよ。

 

これから今まで違う行動をしようと決めた夜。

(今日1日の話です。)

 

なんと同じことが起き

今までと違う行動を取りました。

 

すると、

これまでスルーしていた話し合いとなり

溜まりに溜まっていた事を言われました。

 

それを聞いていた私は、

それが、今の私の潜在意識なんだなぁと

またもや、内観することが増えました。

 

正直に話せなかったこともあります。

ここも内観だ。

 

大きな大きな蓋を開けたようです☆

 

これは、私が小学生の頃からあった

問題だと思い込んでいる問題です(^ ^)