人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

意図する!

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の素敵な朝を迎えることができました(*^-^*)

嬉しいです♡

 

午後は、スエットを着ているわたしは

汗ばむほどの暖かさでした!

 

本当に太陽のエネルギーって

すごいな!と感じることできる

お部屋に住めていることが、嬉しいです!!

 

太陽のエネルギーを浴びながら、

至福のお昼寝タイムをしました(*^-^*)

 

お昼の後は、彼のお布団を干したりと

家の中のお掃除をしました。

 

わたしが、部屋の掃除が好きなのは、

掃除をしたあと、

「あ~、幸せ~♡」と足の裏で

感じることができるからだなと思いました。

 

それが、今、わたしが叶えたい気持ちと同じなのだなと

今日気づきました。

 

拭き掃除を毎日しようと思った時は、

ふとした時だったんですけどね(*^-^*)

 

turumakimaki.hatenablog.com

 

もし、今日は、掃除したくないな~と思った時は、

今日の気づきを思い出せるわたしであると

意図します!(´艸`*)