人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

本気とは、愛を与えること

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

メリークリスマス~~♬

今日は、青空と白い雲のコントラストが綺麗な空を見ながら

朝からクリスマスソングを聴き、

朝支度をしておりました♬

 

クリスマスといえば、ケーキですね。

そう思って、自転車でいける距離にある

お店に行ったのですが、

食べたいと思うものがなく、、、

結局、小さい時に食べたかった

高級なアイスを買ってきました(笑)

 

今だに食べてなかったんです。

なんでだろう(笑)

買おうと思えば買えるのに、

やっと今年食べます!

 

 

今では、この商品よりも高級なアイスは

たくさんありますけど(笑)

わたしの小さい時の高級アイスは、これでした!

 

高級すぎて、買って~とも言えませんでした(笑)

 

でも、もっともっと

欲しいものを素直に伝えていてよかったのだなと

今では思います♡

 

さて、

昨日書きましたブログ

 

turumakimaki.hatenablog.com

 

 

 

本気って『愛』です。

どれだけ、今していることに『愛』を与えれるのか。

 

わたしは『愛』を知りませんでした。

ん~知ってるけど、ものすごく忘れていたが

あっているかもしれません。

 

すべては、愛なんだなと知ってからも

愛ってなに?

愛ってどうすればいいの?

そこからスタートしました!

 

だから、今、愛ってなに?って思う人も

安心してください!

 

分かってきますから♡