人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2023年生まれ変わりました!

 

親愛なるみなさま、

明けましておめでとうございます♡

2023年、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

さぁ、新しい時代がやってまいりました!!

 

朝起きて、カーテンを開けると

あおぞら~、鳥の鳴きごえ~と

最高の朝を迎えることができました!

 

そして、気持ちよすぎて二度寝してました(笑)

 

春分の日までは、

まだ、2022年の流れが流れているようですけど

春分の日を過ぎると本当に生まれ変わるようです!

 

わたしに入ってきた情報の中に

生きたまま、生まれ変われると

入ってきたのはいつだったでしょう?

その生まれ変わる年が、2023年のようです!

 

この情報が入ってきたときは、

むむむ、、どうやって?と

映画っぽく、アニメっぽく

想像してましたけど(笑)

 

完全に自分の責任に移行できているかどうか

のようですね。

 

ますます、思い込みを手放していく時間を作る

といった感じでしょうか?

 

うひょー!ワクワクです♬

今年は、インプットよりも

アウトプットの年としてまいります!!

2023年の大晦日が楽しみです♬

 

ところで、

近くのスーパーにオーガニックのものが

増えてきています!

 

わたしがきた時は、全くなかったのに?

気づかなかっただけでしょうか?(笑)

 

赤ワインのオーガニックが

お手頃な値段であったので、

今年の正月は、赤ワインで楽しんでいます♬

 

ふたりで過ごすお正月も、2年ぶりです!

 

ひとりでもふたりでも

どちらでもよいですが、

なんだか新鮮な気分で正月を過ごしましたとさ!

 

 

今年のカレンダーは、こちらにしました~♬