人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

シンプル瞑想が好き

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、曇りから雨です。

 

昨日とは、打って変わって

おやすみモードです。

 

昨日は、家のことは何もせず

伊勢神宮へ向かったので

朝風呂に癒された後に

洗濯などをパーっとやってしまい

11時ごろまで寝て

それから少し外に出ました。

 

少ししたら雨が降り出しました。

静岡にきて、

雨に濡れることが多くなりました笑

 

午後、1時間瞑想をしました。

 

途中、突然、涙が出ます。

 

もう一度、呼吸に意識を戻します。

 

わたしは、シンプルな瞑想が

1番好きだなぁと再確認ができました。

 

あれやこれやと

色々と決めてしすぎていましたが

以前、何もなくても幸せを感じていた時

やっていたのは、

今日したシンプルな瞑想だったことを思い出しました。

 

健康で、

自分で呼吸が出ていることに

幸せを感じます。

 

突然YouTubeに現れた90代のおばあちゃんが

朝目が覚めただけで

今日も生きれたんやと幸せになる

人間って、そんなもんやで。

そう言っていました。

 

40代で、魂の生きる喜びがあるんだということを

知れたことって、

奇跡なのかもしれませんね。

 

わたしの魂は、何がしたいの?♡