人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

それは、思い込み?わたしのしたいこと?

 

今日は、ゾロ目の日ですね(^^)

驚いたのは、深夜2時台に一度起きたことです。

その時は、ゾロ目だ!なんて思わず、

また、眠りにつきましたけども、なんだか幸せです(^^)

 

ゾロ目を気にしない人もいるでしょう。

それはそれでいいのです!

 

一番信頼できるのは、自分ですから、

自分のタイミングで「あ!これ、宇宙にオーダーしよ!」

このタイミングがベストタイミングですよね(^^)

 

今日の東京は、快晴!!

さきほど、少し外を歩いてきました。

マスク付けずに手にもって(^^)

早朝は、人が歩いていないので、

マスクなしで歩くのに丁度よく新鮮な空気を味わってきました!

人が良く歩いているところでは、マスクをしてと

臨機応変に対応しています(^^)

 

昨日、ブログを書いた後に気づいたことがありました!

昨日のブログ👇

turumakimaki.hatenablog.com

 

このブログの中で、

食べるもので、体の軽やかさが違うことが分かりました(^^)」と書きました。

 

それも思い込みなのではないかと思う人もいるでしょう。

 

確かに思い込みですね。

 

わたしが印象に残っているトークがありまして、

叶姉妹のお姉さん、恭子さんが、何かの問いに答えたときに

「夜中にステーキを食べました♡」と

それに対して、

「え!?夜中にステーキですか!?」と驚いた感じに聞くと

「どうしたんですか?」

「夜中にステーキってね~」

「誰が決めたのですか?夜中にステーキ食べてはダメだって」

「・・・」

 

たしかに!(笑)

 

その時のわたしは、あの食品はいい、悪い、

この時間からは食べない方がいい、

朝はたべたほうがいいと情報に流されておりました。

いいけど、摂りすぎはダメもそうですね(^^)

 

それが、外れた瞬間でした(笑)

 

わたしのわたしに聞いて、今のわたしは、何を楽しみたいのか!ですね。

食の楽しみは、十二分に楽しんできました。

もちろん、これから先のわたしの選択は変わるかもしれません。

 

今のわたしは、心も体も軽やかに過ごしたいので、

そうするために、今のわたしができることをする。ですね(^^)

 

そして、今のわたしは、その選択が、ワクワクします!!

f:id:turumakimaki:20220222074417j:image

 

もうひとつの気づきは、

それは、わたしにはご褒美がある!と気づきました!!

 

そうだ!そうだ!

 

いままでにも、思いがけないプレゼントや

言葉やタイミングを貰っていたけども

この気づきをスルーしていました!!

 

嬉しい!と思うだけで、

わたしには、思いがけないプレゼントがある!

こんなワクワクをスルーしておりました!!

 

わたしは〇○がある!ことに気づくことですね(^^)

 

この事に気づいた瞬間、なんだか心が弾みました。

 

わたしには、パソコンがある!

わたしには、パソコンを打てる手がある!

わたしには、パソコンを打つ知識がある!

 

宇宙さん、ありがとう。

なんだろう、涙がでます。

愛ですね。

愛に気づくって、心がほぐれますね。

 

どんどん、わたしは、わたしの魂を感じていきたいです(^^)

 

今日は、何を願いますか?

宇宙にオーダーしますか?

 

それを手にした時のイメージ時間が必要と言われているけども

もうそのオーダーがくると確信しているものは、

熱心にイメージしなくても、わたしのところにきてくれるのですよね。

それは、どうしてなのでしょう。

そんな、どうして?が楽しい時間ですね(^^)

 

夢は叶うまでの過程、プロセスを楽しむ!

それが、気づきとなり、

心が軽やかになり、

それが、宇宙の還元となり、光となる。

 

脳で分かっているだけでは、忘れてしまいますから、

時間があるときは、どんどんわたしと向き合って生きたいです(^^)

 

素敵な一日を!