人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

 

久しぶりに内側に入ってます(^ ^)

 

今日もお仕事おやすみをいただいて、

家でゆっくり過ごしました。

 

無理をせず、

やすむときは休んで、

動く時に動く(^ ^)

 

こういう時こそ、瞑想します(^ ^)

 

今日は、ここまで⭐︎

 

あ!

ここ何日か、夢を鮮明に覚えています。

覚えている時間は、

お布団の中にいるまでですけどね。

覚えているうちに、スマホに残しています(^ ^)

 

わたしの場合、

小学、中学の時、5年間好きだった人が、

出てくるタイミングがあります(笑)

 

それがなんなのか⁉︎

朝起きた時は最高に気持ち良いです(笑)

 

色褪せないあの子が、

エネルギーを運んでくれているようにも

感じます(^ ^)

 

ありがとう。

 

皆さまも素敵な夢でありますように☆

f:id:turumakimaki:20220214183605j:image