人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

もともとあるものを思い出す

 

無重力の世界に行くと

重力の世界のありがたみが分かるのですね(^^)

 

おもしろいですね!

 

無重力の世界だと上下左右も分からない。

 

逆らったって、無理。

(前澤さん)

 

重力のある世界に遊びにきた理由が分かりますね(^^)

 

上下左右が分かる世界。

今見えてる映像に一喜一憂しすぎて、

逆らう遊びにきたんだ(笑)

 

でも、本来、逆らうことは出来ない。

それは、今しかないから。

 

「いま」とこのブログに打っている。

この時、逆らうことは出来ない。

 

逆らうことが出来るのは、思考。

 

「いま」とこのブログに打つとき、

思考が逆らって、「いま」を打たなくする。

 

それが、地球の世界だった。

 

こういう生活をする。

こう生きる。

 

思考がそうなったら、そこに進むしかない。

宇宙では(^^)

 

夢が叶いすぎている人たちは、みんな言っている

(わたしが見えている人たち)

叶いすぎて、暇です。と(笑)

 

そのことを忘れてしまった人は、

地球を楽しんでいることになる。

 

こういう生活がしたい。

こう生きたい。

願うだけで、思考は逆らい、進まない。

それが、地球という遊園地。

 

本当は、みんな、すぐに叶うのに。

絶賛、地球を遊んでる。

 

逆らうことなく、素直に進み。

進んで、結果、うまくいかなったとしても

そっちに進めばうまくいかないのねということを

早く知れて、また、別の道に行ける!

 

逆らって、止まっていただけでは、何も進まない。

 

そっちにいったら、うまくいかないことさえも知ることがないから。

 

動く(^^)

 

頭を空っぽにして、動く!

頭を使うのは、作業をしているときのみ!

 

暇になったら、余計なこと考え始めちゃうから、

瞑想するか楽しい未来をイメージする時間に使います!

 

もともと、その世界にいたのだから、

その感覚を取り戻していくだけである!

 

もともと、わたしには、あるのである!

 

動かなくても叶うところから

動いて叶う世界に遊びに来ている。

 

動き始めるとスピードの速さはすごい!

 

心の笑顔が満開な一日でありますように(^^)

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ