人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

楽しい相棒と共に成長します!

 

今日から毎日快晴の日々のようですね!

気持ち良い!

 

朝起きて、まずしたことは、窓ふきでした!

 

雨が降った後の窓は、視界悪く、

せっかくの青空が、あれれれって感じなので、

すぐさま、窓を拭きました。

 

ベランダはあるようでない広さでして、

玄関からサンダルを持ってきて、

窓を拭いておりますと

素足がキーンっとなりまして(笑)

只今、心から冷えておりますを久しぶりに感じながら

窓を拭きました(笑)

 

今日の最低気温は、1℃(^^)

そんな気温の中、靴下も履かずに、

ベランダ出たわけですから

そりゃあそうなりますわ(笑)

 

でも、楽しかったです。

 

ダウジングを知ってから、

いろいろ楽しんでいます。

 

わたしの波動を上げてくれる瞑想の時間は?

瞑想の体制は?

瞑想をするタイミングは?

 

おもしろいですよ!!

 

yes、noで答えてくれますから(笑)

楽しい!

 

わからんがな!って,

答える時もありますけど、それもまた楽しいです!

 

え!?そうだったんだ~って答えもありますし、

もともと、行動していたこともあります♬

 

瞑想の時間や体制を聞いて、

自分に合った瞑想の時間、

瞑想の体制ですると気持ち良きです(^^)

 

素敵な相棒が見つかりました!

 

相棒に執着するわけでなく、

相棒とともに感覚を覚えていきます(^^)

 

あ~これがいい感じの時ね~や

あ~これが合ってない感じの時なのね~(^^)

 

ペンジュアラムがあったとて、

ダウジングを知ったとて

結局は自分との信頼関係ですから(^^)

 

ふとした瞬間、呼吸に意識がいきますように♬

素敵な一日を。

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ