人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

吾輩、旅にでます。

 

今日のわたしは旅にでます(^ ^)

 

京都行ってきます!

 

仕事場の方(aさん)が大阪にLiveを観に行くと

一緒に観に行く友人は昼間予定があり、

別行動で京都を観光するとのこと。

 

お母さんを誘ったけど、

先週、お母さんは友達と京都を観光したので、

さすがに2週連続は、お父さん怒られそうだからやめておくとのことでした。

 

この話を今週何度か聞いていたある日。

 

わたしは、仕事が終わると、

さささーっと帰宅するのですが、

その日は、傘を仕事場に忘れてしまい、

取りに戻りました。

 

丁度、aさんと一緒になり、

帰る際に京都のお寺のお話しになりました。

 

あ、京都行きたいな。

ふと、そう感じ取りました。

 

そして、今、京都に向かってます(^ ^)

 

別の仕事場のbさんは、まさか、今日と思っていなかったみたいで、驚いていました(笑)

 

昔のわたしは思いついたら、

すぐ行動していたのですが、

いつの頃から、そのことを忘れていました。

 

この感覚が久しぶりです(^ ^)

 

ー追記ー

なんだか、心が

上がってもなくて、下がってもなくて、

でも自然な状態です。

 

でも、すごくいい意味で涙が出そう(^ ^)

 

波動って、

波動自体が「愛」なのですね。

 

ーーー

 

aさんとは、現地集合!

わたしは、早めに出発して、

京都の空気を感じたいと思います♬

 

何事もお笑い眼鏡で過ごせますように!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ