人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ふと思った時が、今でしょ!(・・・)

 

昨日は、お部屋の窓から

ひと際輝くひとつのお星さまが見えました(^^)

 

はじめは、飛行機かしらと思うほど

輝いておりました。

 

一時、お星さまから気が逸れて、

また一時して、

お星さまをみると

お星さまの位置が動いていました(^^)

 

当たり前の事なのですが(笑)

久しぶりにその動きをみれたので

テンションが上がりました(笑)

 

小学生か中学生の頃

学校から頂いた星座早見盤(?)が大好きで

毎晩それを持って

お外で過ごしていたのを思い出しました(^^)

 

楽しい夜を過ごしました。

 

今日の朝の1時間瞑想は、

チャクラを意識して行ってみました(^^)

 

瞑想を始める前は、

いつもと同じように

呼吸に意識して

一時してから

ハイヤーセルフに繋がりますとお伝えして

スタートし始めました。

 

そのまた一時経った頃

チャクラに意識して

瞑想しようと

ふとよぎったので

実践してみました(^^)

 

第1チャクラから順に

そこに意識して

呼吸をします。

 

そこに意識して呼吸をしていると

そこから呼吸をしているように感じます。

 

わたしの場合、ゴールド色が好きなので

吸うエネルギーもゴールドをイメージしています(^^)

 

第7チャクラまでいくころには

不思議と手から電流が流れているような

感覚がありました。

 

「なんだこれは!?」と

そこを追いかけず

第7チャクラに意識を戻し

呼吸をします。

 

その後は、いつものように

呼吸に意識して1時間を過ごしました(^^)

 

それからグランディングをしました。

 

そして、朝のお散歩中

これまたふと

走ってみようかなと思いましたので

400メートルもない距離を走りました(^^)

 

気持ちがよかったです(^^)

 

そして、このあと

おにぎりをいただきます(笑)

 

相方さんのお母さんが

わたしの誕生日に

カーデガンをプレゼントとしようと

お店まではいったものの

結局、わたしが着るかどうか分からなくなって

お米にしたそうです(^^)

 

実は、お米をプレゼントしてもらうまで

お米を食べることをしなくなり

体の調子も良く感じていた時でしたので

「あ」とはなりましたが、

そのおかげで

お米をいただいてない時のわたしと

お米をいただいた時のわたしの

違いを知ることができましたので、

感謝しております。

 

これは、わたしの感覚なのですが

波動が高いところを体験すると

波動が下がったとき

「あ、これは波動が下がっていたのだな」

そこではじめて体験します(^^)

 

その感覚をお米でも体験できたことは

ありがたかったです。

 

おむすびは、塩もつけず

炊き立てを握って

これまた、

相方さんのお母さんが送ってくれた

味付けではない海苔をまいていただきます(^^)

(九州は味付け海苔が多いので、

 それになれているわたしには物足りなく感じますが、

 だんだん食べていくとその味が分かるようになり

 それはそれでおもしろいです(^^))

 

相方さんのお母さんは、

相方さんきっかけで

ヘルシーフードですので

わたしよりも食に関してはこだわりがあります(^^)

 

お米をいただいてしまった後は

また、お米を食べない生活にかえる可能性がありますので

今、存分にお米の味を楽しみます(^^)

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ