人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

目に見える波動

 

昨日は、京都に行ってきました!

沢山の気づきがありました(^^)

そのことをブログで書こうと思っていましたが、

 

昨日、ペンジュラムが届きまして、

今日は、朝から、ダウジングで楽しんでいました♬

おもしろいです!

 

ダウジングとは、人間の潜在的な意識の力を使うテクニックとのことです。

 

人によって、揺れ方は違うようですが、

わたしの場合、

YESは、右まわり

NOは、左まわり

分からないは、止まったままか左右に揺れるでした。

 

自分の名前を聞いたり、

自分の性別を聞くとYES・NOが分かります!

 

わたしの場合、

「わたしは女ですか?」は、大きく右回りをしました。

「わたしは男ですか?」は、大きく左右に揺れました(笑)

 

これ、納得したんですよね(^^)

いつの頃からか、

わたしは、男性性が強いのではないかなっと思っていました。

 

女性でも男性性が強い人もいれば、

男性でも女性性が強い人もいるそうです。

 

あと、食べ物の上で、

「この食べ物は、わたしに合っていますか?」と

聞くと答えてくれます!

 

大きく揺れる時と小さく揺れる時があって、楽しいです!

波動を見て、感じるもののようですね(^^)

 

自分が心地よい波動を出していると

周りもどんどんいい波動になっていくといいますが、

波動は目に見えませんので、

目に見えないと納得いかん!という人間さんもいると思います。

 

音楽の時間に登場したことがあると思う

メトロノームを覚えていますか?

 

メトロノームをたくさん準備して、

みんなバラバラに動かします。

 

はじめは、みんなバラバラで動いているのですが、

時間が経つと、なんということでしょう!

みんなの波長が合います(^^)

 

YouTubeで『メトロノーム同期』と検索すれば、観れます。

 

自分は、心地よい波動でいれば、

その波動は伝わり、周りも心地いい人になっていきます。

 

これは、何度も体験しています。

 

逆に、周りの人に合わせていると

自分軸の波動がないので、

周りの波動が自分に伝わり、心地よくない波動に自分がなります。

 

こちらも、何度も体験しています。

 

おもしろいのは、後者が伝わるのが早いです。

前者は、慣れてくると早いのですが、

後者から前者になる時は、少し時間がかかります。

 

それも体験済みです。

 

でも、そこで、気づくことが出来るので、

(後者から前者になるとき)

気づき始めると、あとは、自分が行動すればいいだけなので、

時間は、早いです!

 

たとえば、言霊ですね。

心地いいと感じない言葉は言わないようにする。

 

「疲れた」(気が重い)→

「自分にすごいじゃん!ようやったよ!」(気が軽い)など。

 

とにかく、変換変換していきます。

 

そうすると、なんということでしょう!

周りの人も心地いい人になっていきます(^^)

 

波動って言われても、なんかピンっとこないのよね~って方は、

メトロノームの同期を観てみてはいかがでしょうか(^^)

 

素敵な夜を☆

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ