人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

わたしは何でもできる!

 

今、厚い雲の間から青空が見えていますよ(^^)

きれい♬

 

わたしは、小さい時、

いつのころからだったか

「わたしは、何でもできる!」

なんか分からないけど、そんな確信がありました(笑)

 

実は、今もそう感じていて、

この自信は、どこからくるのかは、ハテナですが、

とにかくいろいろしたいことがあります。

 

ありますが!

行動と思っていることは、

真逆でのんびり過ごしております・・・(笑)

 

税理士も学びたいし

会計も学びたいし

英語もしゃべりたいし

フランス語もしゃべりたいし

ドイツ語もしゃべりたい

 

そして、それは、わたしにはできる!

何だか分からないけど確信してます(笑)

 

税理士や会計は、学校に学びに行くというよりかは、

自分のために知識を入れていたい程度です。

 

英語もフランス語もドイツ語も会話できる程度でOK!

 

でも、行動が伴っていません。

 

それでも、いつかできる!

そう感じてはいます。

 

なぜ、行動できないのか、

エネルギー不足!

 

最近、エネルギーの自家発電を知ることができまして、

実践しています!

 

不思議とお腹が空かないんですよね(笑)

 

これ食べたいあれ食べたいと出てくるんですけど

でも、わたしの体はお腹空いてないしなって食べません。

 

そして、今、するべきことに集中して動くことが出来ています。

そして、終了が早い!

 

タスクをこなして、完了したら、

自分におしゃべりしています(笑)

 

もしくは、仕事場でもエネルギーチャージをマスターしています!

 

たのすぃ~♬

 

帰宅後は、YouTube三昧だったのですが、

アンテナを切り替えるために

すぐさま、お風呂に入って、

地球からエネルギーチャージをして、瞑想をすると

なんということでしょ~

今に戻ってこれます。

 

体や脳が疲れたままだと

今におらず、現実逃避に走ってしまいますが、

今することをしていくと

不思議と今に戻ってきます!

 

なにより、朝の目覚めが最高です!

目覚ましよりも早く目が覚めます。

そして、ゆっくりお布団の温かさを感じています。

安らぎです。

 

これは、楽しいです!

 

今日の東京は、曇り予報でございますが、

雲にも沢山の色がありますので、

そこを楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)

 

行ってきます!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ