人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

時間の使い方とお金というツール

 

今日の天気予報は、曇りだったのですが、

1日中、青空が見える空で気持ちがよかったです(^^)

 

今、わたしには珍しく

鳳凰さんが空を飛んでおります(雲)(^^)

今年、2回目の登場です!

 

わたしには、龍さんがいつもついてくれております。

ありがとうございます。

なので、絶賛お昼寝大好きなわたしです。

 

家に龍さんの形をしたストーンが一緒に住んでおります。

ストーンの名前は忘れました(笑)

 

昨日、行きました浅草寺にも沢山龍さんがおりました。

ぜひ、行かれた際には見つけてみてください(^^)

 

最高の豊かになる方法は、お金ではないということが

最近、腑におちてきました。

 

散財をよくしておったのですが、

それは、以前ブログで書きましたこちら👇

 

turumakimaki.hatenablog.com

 

こちらと同じで散財は、周りからエネルギーを

吸って生きていたのだなと感じました。

 

お金(エネルギー)が入ってきた分を散財して

散財してもお金(エネルギー)がまたやっては来るのですが

それではエネルギーが足りず、

足りないから消費者金融からお金(エネルギー)を借りて

またそのお金で欲しいものを買って、

エネルギーを頂く。

 

お金は使えば使うほど入ってくるということは

本当ですが、

そこを誤って覚えてしまうと

お金が入ってきても散っていく

ワープに入ってしまいます。

 

それは、自分の心と体と魂が豊かではないと

感じているからです。

 

お金をいただくために動くことも大切ですが、

まずは、一呼吸して自分の心と体と魂を豊かにする

時間をつくる方が早いです。

 

焦ったり、怒ったりしながら、

お金を追っかけても

お金は逃げていきます。

 

お金のストーカーです・・・

 

お金が大好きですが、

大好きなんだからこっち振り向けよと

俺様になられたとて

お金からしたら「は?」です・・・

 

お金を見下しています。

お金さま~と

お金を自分より上に見てもお金はやってきません・・・

 

どうして、お金に執着してしまったのか?

紙に書きながら、自分で自分に問いて見るのもよいです。

 

お金がどんどん入ってくる人たちは

お金の事よりも

お金を生み出すことが楽しくて

時間を使っています。

 

お金を生み出すぞ!も考えていません(笑)

 

気が付いたら、お金が沢山きてました!

そのぐらい今に集中しています。

 

ボーっとしている時間があれば、

その事を考える時間に使う

瞑想して頭を空っぽにする時間に使う

自分と見つめる時間に使う

安らぎの中にいられる好きなことに時間を使う

 

全てわたしと向き合っています。

 

わたしの外側ではなくて

わたしの内側と向き合っています。

 

人と遊ぶときは全力で遊んで

ひとりの時は、自分に時間を使う。

 

ここから離れていた人は

はじめは、わたしに時間を使うことをしないと思います。

それは、慣れていないからです。

最初は、根気よくわたしに時間を使う。

 

そもそも、時間も宇宙、地球には存在しません。

時間さえも人が創ったものです。

 

なので、感じることがあります。

わたしからわたしが離れているときの

時間が経つのが早いこと。

わたしがわたしとひとつになっているとき

不思議と時間は長く感じます。

 

そう時間は有限ではあるのですが、

実は無限でもあるんじゃないかと

最近感じます。

 

ただ、その無限を味わうのは

わたしがわたしと繋がっている時です。

 

時間は無限だと知ってしまうと

人は怠けてしまうので

その事を知っている人間が時間を創ったのでしょうか(^^)

そんなことを思う今日でした。

 

時間があることも感謝ですね(^^)

そして、お金というツールがあることも感謝ですね。

 

「お金」はツールです。

物々交換では大変だからと

「お金」に変えたまでです。

 

その服が欲しいんですけど

その服に見合うもの、

今の私の中にありますか?

って、交渉を令和になっても

していると大変ですよね(笑)

 

その「お金」も「お金」という物ではなく

目に見えない「お金」と変わってきています(^^)

進化って、すごいですね!

 

今、生活できる「お金」がある

そのことが感謝です。

 

その感謝に気づくと

おのずとお金はお金を呼んできてくれて

お金の仲間がやってきます!

 

人間関係と同じです(^^)

すべては自分次第です!

 

そして、全てはベストタイミングです!

 

今、必要な物・人がわたしにあります。

それは、見えているもの以外にも

見えていないもの(創造)もそうです!

創造は無限です!

 

創造できるものは、もう存在しています!

感謝します!

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ