人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

新月のエネルギー

親愛なるみなさま、こんにちは(^^)

ちゃんつるです!

 

今日は、おうし座の新月ですね。

しかも、寅の日です。

 

以前は、気にしていませんでしたけど、

情報が流れてきて、

その情報がいい気分になるものであれば、

やってみていいですよね!

 

やってみないと分かりませんしね。

 

と、いうことで、

お願い事をします!

 

ボイドタイムは、

5/2(月)20:13~20:46です。

(ボイド=無効にすること。取り消すこと。)

 

物体に含まれる微小な空洞。

宇宙大規模構造において、銀河がほとんど存在しない領域のこと。

 

ですので、

ボイドタイムにお願いしてもお月さまのエネルギーは低いようですよ。

 

お財布を殻にして、

満月に向かって、

フリフリするとお金が入る!

 

したことございますか!?

 

わたし、あります!

お陰様で、100万円が入ってきてくれました。

すごいですよね!

 

ちょうど、九州に帰っているときで、

その時の満月のエネルギーは、

満月の中でも強い日で、

親戚のみんなとしました。

 

おもしろかったのは、

みんな一斉にはせずに、

ひとりひとりしたんですよね。

 

またまた~~ と、

思いながらしても叶いませんよね。

 

またまた~~の現実が準備されるのですから。

 

なんだか、その日は、真剣にお願いしていたのを覚えています。

 

かと言って、執着まではなくて、

叶うか叶わないかは分からないけども

この情報が流れてきたのだから試してみよう。

 

そんな軽い気持ちで、実践したのがよかったのかもしれませんね。

 

それと、そのことを忘れたことがよかったのかもしれません。

 

「私は、あの日、満月にお願いしたのだから、必ずや入ってくるでしょう」

などと、毎日毎日、忘れないように意識することはありませんでした。

 

それとそれと、

毎日を気分良く過ごすことに意識していた時でしたので、

それもまたよかったのでしょう(^^)

 

願ったから叶うわけですが、

叶うポイントは感情ですよね、

叶った時、自分はどんな感情か。

その感情を普段の生活で感じていることが大切ですよね。

 

その感情もシンプルです。

以前は、そこが忙しい私がおりましたけど、

実にシンプルでOKなのです。

 

それもまた、

「満月にお願いしたのだから、これから感情に注意しないと!」

など、そこにものすごく意識していなかったこともよかったのでしょう。

 

今ある幸せに気づくこと。

今ある感謝に気づくこと。

 

気づきやすい波動でいること。

 

でも、波動は波をうっているので、

気が落ち込む時もありますよね。

 

そういうものだということを知って、

そういう時なんだと抗うことなく

受け入れます。

 

こんな私じゃ駄目だなんて思わなくてOKです。

ただ、そういう時がきただけです。

 

波動が下がっても

波動のゼロ地点で入れるように

瞑想をしたり、

床を雑巾がけしています。

 

満月にお財布フリフリは、

その1回のみで、

それっきりしておりません(笑)

 

100万入ってきたのに、

なぜしてないのか?

 

100万円いきなり入ってきても

お金の使い方

エネルギーの使い方をマスターしていないと

せっかく入ってきてくれたお金(エネルギー)を

美しく使うことができなくて、

駄々洩れになることを知ったからでしょうか?

 

なんだか、乗り気がしなくて、やっておりません。

 

宝くじが当たった人が、すぐに使い切ってしまうのも

同じことでしょうね。

 

だからって、難しく考える必要はないんですけど、

わたしは、すぐ難しく考えようとする癖がありますから(笑)

 

難しく考えようとする私がいることに気づけたことは、

嬉しい気づきです。

 

思った以上の金額が入ってきたときは、

「これが、私の普通だから大丈夫!」と

呪文をかけるといいそうですよ。

 

今度、思った以上のお金さんが入ってきたときに、

実験してみようと思います!

 

では、素敵な一日となりますように☆