人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

物質世界

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

 

 

冬至が近づくにつれて

電波障害が起きるという

毎年恒例になってきているような

気がするちゃんつるです笑

 

 

 

 

 

さてさて、、、

本日は、ただの私の勘です。

どうぞ、笑ってくださいませ。

 

 

以前、私は、自分の魂と繋がっており

なおかつ、

全てのチャクラが整っている時がありました。

(これは勘ではなく事実です)

 

 

その時に体験していたことは、

偶然や奇跡と思っておりましたが

自分が引き寄せていたのだということを

 

 

再度、波動が落ちてしまった私になって

気づきました。

 

 

まずは、欲しいと望んだ金額を

引き寄せておりました。

 

 

欲しいと思った物が

物の方から私のところにきました。

 

 

私が買って取得するのではなく

くじ引きで当たったり

人からのプレゼントで貰ったりです。

 

 

 

行ってみたいことさえも

あちらからやってきました。

チケットが余ったからとかを理由にです。

 

 

 

その時は、感動の嵐

感謝の嵐でしたが

 

 

 

ある時、わたしは、

分からなくなります。

 

 

 

自分のしていることが正しいのか

(この世界は正しいか正しくないかではありません)

 

 

 

それは丁度世界で争いがはじまるころでした。

(意識が外側に行ってしまったのです)

 

 

 

すると

欲しい物やしたいことは

目の前にやってくるのですが

自分でお金を使うため

お金が追いつかなくなります。

 

 

 

その時の私は気づいていません!

 

 

 

これはチャンスだと食いつくのですが

どんどん、うまくいかなくなるのです。

 

 

 

そして、どうしてだーどうしてだーと

外へ外へ探しに行きます。

 

 

 

どんどん私は、本当の私から離れていきます。

 

 

 

 

 

 

自分を見失うと

どうしていいのか分からなくなり

ゲームオーバーになることもあるのです。

 

 

 

わたしは、今、

生きていることに感謝しています。

 

 

 

 

みなさま、

まずは、自分のエネルギーを整えることに

時間を使いましょう♡

 

 

 

自分は、なんのために生まれてきたのか

分かりませんという人こそ

 

 

 

エネルギーを整えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

魂が

宇宙が

導いてくれます。

(ここは事実です)

 

 

 

 

 

本当の自分と繋がったのちに

本当の自分から離れていった体験をした

わたしのお話でした(^ ^)

 

 

 

 

信じるか信じないか

行動した人にしか分からないでしょう。

 

 

 

 

瞑想をおすすめいたします。

あと、、チベット体操ですが、、、

 

 

そんな何個もする時間ないわとツッコミを

入れてくださいました人は

瞑想からどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

先日、アトランティスという

ワードが入ってきたのですが

懐かしく思いました。

 

 

 

一昼夜にして沈んだ島です。

 

 

 

 

これは、どの島でも起こり得ることです。

 

 

 

 

特に、日本は、

洪水もあれば

地震もあって

火山もあるので

確率は高めです(笑)

(笑うんかい)

 

 

 

一昼夜ではありませんが

ゆっくりと沈んでいる国がありますよね

 

わたしもぜひ行ってみたい国なのですが

ベネチアです。

 

ゆっくりと沈んでいく国なのに

とても心が豊かなんだろうなと

旅番組や旅YouTubeで見ると思います。

 

 

 

 

 

本当の自分と繋がり、

愛ある世界で行くのか

 

 

今まで通り、

外の世界で生きていくのか

 

 

 

 

 

 

冬至まで

残り時間は少し

 

 

 

 

時間さえも人間が作ったもので

存在しないと言っておるわたしが

こんな時は時間のことをいう

 

 

 

それは

この時間さえも愛だったんだなと

知ったからです。

 

 

 

時間があるから体験できる感情がある

 

 

 

 

わび・さび

 

 

 

日本人として生まれてきたのも

きっと

体験したいことがあったからなのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう島を沈めなくていいのではないでしょうか?

愛で生きていいのではないでしょうか?

はじめは努力が必要ですけど頑張りませんか?

(自分に言うとります)