人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

創造主の小学1年生!?

 

わたしが未来を創っているのだと知ると

いい意味で忙しくなります!

 

今まで、ボーっと過ごしている時間が好きでした。

ボーっとしていて、

楽しいことを思い出すと楽しい気分になって

ルンルンな時間を過ごせますが、

気分が落ち込んでいるときは、

それに合ったことを思い出しますので、

余計落ち込みます(笑)

 

そのことからも分かるように

結局は、わたしの感情で「今に在る」なのです。

 

そうなりますと、

わたしは創造主でございますので、

創造主とは!?をマスターしていかねばいけません!

 

わたしがわたしと繋がっていれば、

それは自然と出来ているのかもしれませんが、

沢山の教材、教科書、実践が、

今は世にあります!

 

わたしがわたしの「今」を創っているのだと気づいたら、

「小学1年生~♪」(九州のCMで流れていた音楽)

ワクワクしながら、毎日、同じことを続けていきます!

 

わたしも続けていきます!

 

はじめは、

「めんどうだな~」

「今日はしたくないなぁ」など

 

この声は、

エゴなのかしら?

それとも本当のわたしの声なのかしら!?

と、迷ったりするかもしれません。

 

迷いの迷路に入ったとしても

歩いている(毎日する)と

迷いもいずれはなくなります!

(出口が見えてきます!)

 

一旦出口を出たにもかかわらず、

また違う迷いの迷路に

入っていっているかもしれません!

(濃い霧の中と言ったりもしますね!)

いい意味で!

 

それを繰り返していくと

迷路が簡単になってきたり、

濃い霧だったのが、

手前まで見える霧に変わったきます!

 

そこで、気づく人もいるかもしれませんね!

 

わたしの昨日がそうでしたから(笑)

 

「あ!今、わたし前回と同じことを経験している!」

(内容は違います。)

 

その先がみてみたい!

その時は、大きな不安、恐怖がある感覚になりますが、

その先には、ワクワクがあります!!

 

そのワクワクがみてみたい!

体験してみたい!

 

そこに行きやすくしてくれるアイテムを使って、

簡単に行ってみます!

 

それは、

瞑想だったり、

グラウディングだったり、

クリアリングだったり、

日々の手放しだったり、

今見ているのはただの映像だと気づくことだったり、

前祝いだったり、

引き寄せの法則だったり、

 

皆さん、それぞれにあった創り方があるのだと感じます!

 

どれが正しい間違っているはありません!

自分がしっくりくるアイテムを使って、

先に進んでいく。

 

迷路の出口

霧の先

扉をあけてみませんか?

 

それは、やればやるほど、簡単な世界にいきます(^^)

わたしもそちらへ行きます!

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ