人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

音で教えてくれる奇蹟

奇蹟に感謝します。

 

チャート画面とYouTubeを楽しんでいるときに

全開の窓から

緊急車両とそこに乗っている方の

横によけてくださいみたいな声が

ずっと聞こえていました。

 

音も波動で聞こえる音

聞こえない音があると思っています。

 

緊急車の音は

「何か後回しにしてることはないですか?」の

サインだとも聞いたことがあるのですが

今日のそのサインは、

ものすごく綺麗な夕日を見せてくれました!!

 

真っ赤か

赤といっても

人それぞれの赤があると思います。

 

もうそれはそれは綺麗な夕焼けでした!!

感動!!

 

あのまま、チャートとYouTubeに浸っていたら

見ることができなかった瞬間です。

 

素敵でした~

感謝します。

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ