人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

わたしにとって奇蹟の時でした(^^)

昨日の関東は、結構揺れたそうですね。

 

揺れが起きた時、私は寝ておりました。

揺れには今のところ敏感で

すぐ起きました。

 

ただ、ここで奇蹟が起きます。

 

すぐさま、歩いて玄関に向かったのです。

 

わたしにとっては奇蹟です。

 

わたしは、地震前の地響きが聞こえた地点で

体が動かなくなる人でした。

 

地響きは、スマホの緊急音より先に聞こえますよ。

わたしは緊急音は苦手なのでOFFにしております。

 

「あ、くる」

そう思った瞬間、足から根が生えたように

動けなくなっていたのですが、

 

昨日の「あ、揺れてる」

とことことこと

玄関に歩いて行ったわたし(笑)

 

自分でびっくりでした(笑)

 

怖いと感じたかどうかも分かりません(笑)

こんなことは初めてです。

 

その後は、観たいなと思った

番組が久しぶりありまして

観らずに寝ていたのですが

揺れた時間が丁度その時間帯でしたので

楽しみました(^^)

 

楽しんだ後は、またゆっくり寝ました。

 

わたしの中では奇蹟のときでした。

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ