人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

いまは見えない存在たちのサポート

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

お仕事中に突然

救急車の音が聞こえてきました。

 

なんだろうと周りを観察すると

進めていた仕事に見落としがあることに

気づきました!

 

大きな『音』は、なにか教えてくれています。

 

私たちに起きることは

すべて自分が創っていて

すべて必要だからあります。

 

『音』も同じです。

 

わたしは、大きな『音』は、

見えない存在たちからの

メッセージとして受け取っています。

 

だから、見えない存在たちに

感謝を伝えます♡

 

 

 

『音』

 

わたしたちの知識の源は

『音』からきています。

 

お母さんのお腹の中にいる時から

音は聞こえていますよね。

 

ある不安の根っこが

お母さんのお腹の中にいた時だった

そんなこともあります。

 

 

わたしは、0歳の時に親が離婚をして、

母のいない生活でしたが

おばあちゃんがよく言っていました。

 

ちゃんつるは、

起きたらすぐに自分でおしゃぶりをくわえて

ちゅぱちゅぱしていて

その音で起きたんだと気づいてたんだよ。

 

どうして泣もせず、

そんなことが出来ていたのか

ある日の瞑想後に

それはやってきました。

 

海の音です。

 

海の音が癒しとなり

何の不安も心配もない赤ちゃんだったのです。

 

そして今、また、

海のそばに住んでいます。

 

海は、わたしに癒しを与えてくています♡