人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

LINEでも波動が合う人合わない人は分かる!?

 

メリークリスマス♬

素敵な一日をお過ごしでしょうか?

 

土曜日恒例の床拭きが終わり、

ちょっと気になっていた棚の汚れをお掃除して、

 

「ふ~、気持ちいい♬」

 

今、ブログを書いています(^^)

 

床をぞうきんで拭くと

拭いた後の床は気持ちよか~♬

 

足の裏が喜んでいるのが分かる!!

 

朝は、パンナイフが冷蔵庫の裏に落ちちゃって(笑)

どう頑張っても取れなかったので、

冷蔵庫を動かしました!

 

おかげで、冷蔵庫の裏も床も綺麗にすることができて、

奇蹟!!そう思いましたよ(笑)

 

クリスマスもお正月も特に飾ることはないのですが、

我が家には、シャコバサボテンちゃんが一緒に住んでおりまして、

毎年、この時期に華やかに咲いてくれるので、

わたしの心もハッピーになり、感謝しております♡

 

一昨日と昨日のことなのですが、

以前一緒に勤めておりました方(cさん)から

久しぶりのご連絡をいただきまして、

会いたいとのことでございました。

 

わたしは、その方を波動があっていないことは、

分かっておったのですが、

わたしの癖で「いいですよ~」と軽く返事をしてしまいました(^^;)

 

また、やってしまったぜ

そう思ったのですが、時は流れますので、

あとお二人を呼んで会いましょうとなりました。

 

わたしが動こうと思いまして、わたしが日程を調整し始めました。

 

あとのお二人のaさんとbさん。

aさんとは、波動が合うのですが、

bさんとは、いまいち合いません。

 

それは、ラインでも分かるんだなと感じた時でした。

 

aさんとbさんとは、グループLINEで繋がっております。

 

aさんとは、時間が合い、すぐに返答がきたり、

その日良いね!の日にちをいただきました。

 

bさんとは、なかなか時間が合わず、返事もなかなかうまくいきません。

お日にちも合いませんでした。

 

はじめは、夜に会うとわたしの中にありましたので、

aさんとbさんの時間が合う日を合わせて、

cさんに聞こうと思っておりました。

 

そして、わたしの中で、来年に持ち越さない!

これを決めました!

 

aさんの空いてる時間にランチタイムがあり、

その時間良いね!!と思いました。

 

cさんは、その日、予定があり、

わたしから別の日を提案しておりましたが、

なかなか連絡がきません。

 

なかなかといっても、12:00から6時間の間なのですが(笑)

つまり、お仕事中なのですが(笑)

 

携帯が使える環境か使えない環境かで変わるのですが、

4人共、仕事中です。

 

え?

それで、そんな焦らせなくてもと思う人もいると思いますが、

これが、合う人は絶妙なタイミングで合うのです!

 

cさんからは、年明けにしませんかとお話も頂きました。

 

そこは、素直に断りました。

 

そこへaさんが、わたし抜きで3人でどうぞとのことでした。

そうすると夜の時間があるのです。

 

が!

cさんは、お酒が飲めません。

そして、居酒屋さんに行こうとしない方です。

 

つまり、自分に素直に生きている方です(^^)

 

それを知っておりましたので、

bさんに今回はごめんなさいと入れまして、

bさんが予定があったランチタイムの時間で進めることにしました!

 

わたしもその時間がいい!直感でそう思いましたので。

 

そして、cさんに連絡を入れました。

 

一度、ご主人に聞いてみますとのことでした。

 

その夜、わたしは、寝る前に

「行きません」と宣言して眠りにつきました。

 

そうすると次の日、

その日は、家族で出かける予定になっていたので行けません。

と、連絡をいただきました。

 

次からは、まず、ちゃんと自分に聞いてから行動しよう!

そう思った週末でした(^^)

 

波動の合う人合わない人とは、時間にも出ますね(^^)

 

そして、LINEの会話でも波動が合う人合わない人は分かります。

 

波動が合う人は、LINE交換がとんとん拍子で進むんです!

波動が合わない人は、それはどういうことですか?と

いつものように会話していても

なんだか会話がとんとん拍子に進まないんです(^^;)

 

ん?そこ?

ん?ってなることが、しばしば(笑)

 

昔は、相手に合わせてしまっておりました。

でも、それもサインなんだと思うと

合わせることなく、

バイバイとフィールドアウトすることにしてみた

はじめの一昨日と昨日の流れでした(^^)

 

素敵な夜をお過ごしください♬

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ