人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今のスピードに酔う?

今日は、雲一つない東京の朝です(^^)

わたしの座っているお部屋から

空を見て、ぼーっとできる瞬間があることに感謝します。

 

嫌なことがあるところから

人は逃げようとしますが

嫌だと思うことは

自分の中にありますので

見える現実で嫌なことだから逃げようと

逃げ切れましても

自分の中から手放しや統合をしておりませんので

どこにいっても、またやってきます。

 

手放しや統合をしていても

やってくるときはやってきます。

その都度、手放しや統合をすることです。

 

手放しや統合は、どうするのですか?

 

自分で「手放します」と決めるだけです。

 

手放しや統合を行おうとすると

「本当にいいのかしら」

「これ楽しいのは楽しいんだけど」

「あの人おいて自分だけいいのかしら」などなど

迷いが出てくる時もあるかもしれません。

 

その迷いさえも「わたしは手放します」と決めます。

 

沢山の方が、同じような情報を発信しています。

そこで迷子になっている人もいるのではないでしょうか。

自分を見失いそうになっている人もいるのはないでしょうか。

 

パワーをもらいたくて、

神社巡りをしていたら、

神社に行くが主体となり

あれ?自分何してるんだろう?

 

軽やかに生きれる地球に行きたくて

沢山の集まりに参加したのに

頭が追い付かなくて

あれ?迷子になってない?

 

頭で考える時でなくなっているのに

体感で感じることの学びを頭で考えて学ぶから

疲れちゃう。

そんな人たちが出てきたりしています?

 

どうして、自分は神社に行こうとしたのか?

どうして、自分は集まりに参加しようと思ったのか?

 

原点に戻ってみてはいかがでしょうか。

 

行くことが悪いわけでもいいわけでもありません。

楽しければいいわけです。

 

本当はしたいことがあったから

そこに行っていたのに

本当は、なにかから逃れたいこら

そこに行ってたのに

気が付いたら

またしんどくなっている。

 

その波動が上がっている場所にいる時に

手放したいもの、ことを想像して

「これは手放します」と決めてみてください!

 

手放すと決めたのにまだモヤモヤがある

そう感じてる人は

そのモヤモヤが消えるまで

手放すと決めてみてください!

 

モヤモヤを感じれるのですから

スッキリも感じれます(^^)

 

わたしは、新幹線の速度が苦手で

酔う時があります(笑)

わたしの中の速度と新幹線の速度があっていなくて

わたしがあらららっとなっているのかもしれません。

 

今、いまという瞬間が

とても早く感じています。

少し酔っているわたしがいます(^^;)

 

酔うということは

少しわたしとズレていますよと

伝えてくれいますね(^^)

 

酔っているということは分かっているので

ここを統合していきます!

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ