人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

瞑想セミナーを受ける

昨日は瞑想セミナーを受けました(^^)

 

3年前にはじめて受けてから

タイミングがあったときは受けているセミナーです。

 

わたしの瞑想のスタート点です。

 

はじめて瞑想セミナーに

応募した時はドキドキしました。

 

おかしな勧誘あるのかな?って。

 

でも瞑想のことは知りたかったし、

その方のブログを読んでる限りじゃ

勧誘はなさそうだし・・・

あるかないか分からないけど行ってみよう!

 

それがはじまりでした(^^)

 

それから3年。

時間は縦軸ではないといいますが

成長は嬉しいもので楽しいです。

 

今回参加してみようと思ったきっかけは

3年前受けた時は「で?」と感じることが多かったので

今のわたしならどのぐらい分かるのかな?

そういう気持ちで参加しました。

 

波動が高い人の話は、

その波動に近い人のみ分かって

ずいぶん遠いと疲れたり眠くなったりすると

聞いたことがあります。

 

3年前は、ペンとノートを用意して、

ここぞとばかりに記入して覚えていくぞー!

そんな感じでしたけど、

それならそれでよいのですが、

今回は何も用意せず

ただただお話を聞くことにしました。

 

そうすると面白い発見がありました。

 

今のわたしに大切なところでは

一生懸命に聞くというスイッチが入り、

今のわたしにはそこはまだ大丈夫なところでは

ウトウトするというおもしろい

わたしがそこにはいました。

 

人が話しているときに

うとうとするなんて失礼!

 

なんて思っていた時もありますが

それが今のわたしなのでしょうがありません。

 

人に失礼と気を使って聞くのもいいのですが、

わたしにわたしが素直に聞いている

聞けるセミナーはとてもありがたいです。

 

その人その人の波動があります。

そこで受講する人が

みなさん同じ波動とは限らないわけです。

 

縁があって一緒に受講する。

 

今のわたしにあった

今のわたしの波動よりまた一つ上の波動へ

ステップアップするために

必要なところだけを一生懸命聞こうとしている

わたしに感謝です。

 

『瞑想』にピンときている方は

受けてみてはいかがでしょうか?

 

ご自身の家で受けれますので、

緊張もいつもよりかは

ほぐれて受けれるのではないかなと感じます(^^)

 

www.maemuki-k.com

 

 

では!

 

 

 

【気になった方はポチっと👇】

   

 

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ