人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

瞑想と富を得る

気になるYouTubeを発見しました!

 

www.youtube.com

 

このYouTube以外にも同じところで

瞑想してる人がいますね。

 

jp.dhamma.org

 

この方は10年前に体験したようですね。

10年前って、すごいですね!

その頃は今以上に

「怪しい」が大きかったような気がするのですが・・・

 

瞑想は毎日することに意味があるようなのですが、

はじめに集中的にするのも楽しそうです!

 

お金持ちになりたいと思う人は

ぜひこの本を読んでほしい本

   

 

こちらにもこれ以外の情報は入れないでくださいと

書いてあります。

 

この本は100年前に書かれた本。

有名になった本の作者もこちらを読んで

インスピレーションを得たそうです。

 

100年前のアメリカは戦争時代だったような・・・

その時代に「はて?」となった少年が書いた本です。

 

有名になった本👇

   

 

情報に右往左往するよりも

なりたいわたしだけを考える。

 

人間平等なのは時間。

 

同じ時間が毎日あるのに

色んな人がいる。

 

わたしらしく生きる人と

わたしを見失って生きている人

 

どうしてなのでしょうか。

 

人間に生まれたことが奇蹟なんだと感じたとき

人は大きく変身できるのではないのでしょうか。

 

だって、もう奇蹟起きてますから(^^)

 

でも、そのことさえも

日常忘れてしまう。

 

人間は大切なことはすぐ忘れてしまう。

 

だからこそ、わたしに意識を向けて

周りに流されないわたしになることが

一番の近道。

 

何の近道?

 

毎日が過ごしやすくなる近道(^^)

 

では!

 

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ