人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今までと違う感情を体験する

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の東京の空は

青空に白い雲がゆっくり流れてます(*^-^*)

 

いつもは、15分間タイマーをセットして

瞑想を始めるのですが、

昨日の夜は、タイマーをセットせず、

瞑想を始めてみました。

 

そのまま睡眠に入っており

気持ちの良い目覚めでした。

 

そこで、休日は朝の瞑想も15分間セットせず

瞑想をやってみてはどうだろうかと思いまして、

今朝、実行してみました。

そのまま2度寝してました(笑)

 

どちらがわたしにあっているのか

平日と休日で実験したいと思います(^^)

ウキウキ♪

 

8月ですね!

わたしの生まれた年ですから

なんだかワクワクします(笑)

 

以前まで、こんな感情はなかったです。

 

今年は蝉の鳴き声に感動したりと

感情の経験がいつもの年とは違くって

とてもワクワクします♪