人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

日常はわたしの感情で創られている

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の東京の空は曇り☁

起きてすぐカーテンを開けたときは

雲の隙間から青空が見えてました(^^)

 

今日は、ゆっくり起きるデー♪

平日の昼間は、事務の仕事をしていますので

朝4:45起き(^^)

 

起きてすぐ、窓を開けて

長方形の1LDK、扉、柱なしバージョンのお部屋なので

すぐキッチンの換気扇もつけて

空気の入れ替えをします。

 

それと同時に白湯を準備して

シャワーを浴びて、

(洗顔をすると同時に身体全体にお湯をかけて目覚めてます)

15分間の瞑想をします♡

 

お休みの日は

目覚ましなしにゆっくり起きて

ゆっくり行動し始めます(^^)

 

以前は、平日も同じリズムで生活したい!

早く企業で働かなくていい生活にしたい!

そう思っておりました。。

 

瞑想をし始めて、

おもしろいなと感じたのは、

今のお仕事が嫌ではなくなったこと。

平日のリズムも好きになったこと。

 

結局は、わたしなんだと気づいたことでした。

わたしの感情で日常はあるんだなと気づきました。

 

とても感謝しています。

 

瞑想ってなに?

瞑想って、どうやってするの?

と、したりしなかったりしていた日もありましたが

続けているわたしに感謝します。

 

今日で2021年の7月が過ぎ去りますね。

そして2021年8月がきますね!

 

日本って、ありがたい国ですね。

四季がある。

感謝します。

 

四季って、地球の中に6つあるそうですね!

あとの2つはどんな四季なんでしょうね♪

 

では(*^-^*)