人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

思い込みを手放すことで体験したこと

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

いつもですと、朝4時に目覚ましをセットして

そこから瞑想をしたり

チベット体操をしたり

アファメーションをしたり

今日どんな感情で過ごしたら最高かしら?と

自分に聞いてみたり などなど

しております。

 

前までは「こうしなきゃ!」で

動いていたところがあるのですが、

なんだか最近は「したい!したい!」に変わっているな

そう今日感じました。

 

昨日の寝る前、ふと

「明日はタイマーをかけずに起きたいときに起きよう」

そう思い、そう決めて眠りにつきました。

 

今日、目が覚めたのは、6時45分頃。

カーテンを開けると

綺麗な空がおはよ~と言っているようで

窓を開けると気持ちい風が入ってきて

最高に素敵な目覚めでした。

 

今日は、ゴミ出し日でしたので、

外に出ると気持ちいい風

風で波打ってる海

山から顔を出した太陽が

なんとも気持ちよく

大きく背伸びをして

太陽に向かって、大きく口を開けました。

なんとなく(笑)

 

4時台の空は真っ暗です。

でも、それもまた好きなんですよね~

 

この間の4時起きは、

カーテンを開けて、

窓を開けて、外を見ると

わたしが唯一知っているオリオン座が

なんとも綺麗に見えまして、

ずっと見ていたいな~って気分になったので、

そのままベットに横になり、

明るくなるまで星を眺めておりました。

 

小学生の頃でしたでしょうか?

星座早見盤を貰った時には、

星が見える日は、毎日外に出て

道路に寝そべってみておりました(笑)

 

その時も気づいていたのかは忘れておりますが、

星の流れって意外と早いのですね(^^)

 

f:id:turumakimaki:20221025194440j:image

 

こんなことを聞いたことがあります。

 

太陽の周りを地球が回っていて、

地球の周りを月が回っていますよね。

(あってます??(笑))

 

それさえも思い込みであると書いてあったか

誰かが言っていたか(笑)

 

なんともおもしろいなぁ思いました。

 

今は、地球から宇宙への出入りも

大分増えてますし、

映像でも思い込みでないことは分かりますが、

 

わたしが、おもしろいなと思ったところは、

もしかすると、波動が軽くなるにつれて

見えているものは変化していくわけですから

ある日、あ!違うじゃん!みないな日がきたりするの?!

なんて、妄想して、おもしろいな~と思いました(笑)

 

今まで背負ってきた思い込みを外していくと

本当に自分の思考が変わり

価値観が変わり

見える世界が変わりますね(^^)

 

過去の思い出さえも変わってしまうのですから

なんともおもしろいものですね♬