人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

33分瞑想から1時間瞑想へ!

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

『塔の上のラプンツェル』

ディズニーの映画です(^ ^)

 

わたしは、この映画が大好きです♡

 

新しい自分へ進むときの

感情がよく表現されていると思います(^ ^)

 

そして、まるでエゴと

戦うような場面もあります。

 

エゴに気づかれたエゴはすごい力を出す

そうわたしはこの映画を観ながら

感じてしまいます(笑)

 

ですが、わたしとわたしがひとつになれば、

心と魂と体がひとつになれば、

強くなったエゴさえも

エゴが動く前に気づけるようになります!

 

それと!宝石を取りに行ったフリン・ライダー

宝石を盗む前に、

自分がこの城で生活するのをイメージするシーン、

まさに引き寄せの法則(笑)

 

昨日のブログで書きました

turumakimaki.hatenablog.com

 

わたしの過去の行動も

今の行動も素直からきているような

気がします(^^)

 

斜め45度からみたり考えたりせず

素直に行動したから

起きたのだと思います。

 

それがエゴからくるものなのか

わたしの魂からくるものなのかで

見る現在が変わるのかもしれませんね!

 

わたしは、今、楽しくいきます!

隣の芝生なんて見てる暇さえも

わたしといます!

 

日曜日から瞑想を1時間にしています(^ ^)

 

ふと思ったことです。

実行してみました!

 

ベストタイミングだったようで

気持ちよくできました!

 

3年前のわたしは、

瞑想とはから始まりました。

 

瞑想どうやってするの?から3年目。

1時間瞑想できているわたしがいます(^ ^)

 

わたしは、3年間毎日はできませんでした。

休み休みの3年間です(^ ^)

それでも今気持ちいい瞑想ができていること

とても楽しいです♪

 

さて平日も実行しますよ!

ワクワクです(^ ^)

 

では!