人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

昔気づかなかったことの気づき

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今まで、夏が長くて、

春と秋は、どこにいったと思っていたのに

今年は、秋を感じるのが早くて

意外と夏って短いんだなと思いました。

 

 

上高地では、コスモスが咲いていて

もみじも色づきはじめていました。

 

 

さて、今日、

一回目の時には気づかなかったことに

気づいてしまった日でした。

 

 

一回目とは、

瞑想朝晩1時間していた時のことです。

 

 

やはり、現実は、

自分が創っているのだと思いました。

 

 

しかも、わたしは、

絶対これ!といった固定された望みはなく

それが悲しく感じる時もありましたが

それでいいのだと思えるようになりました。

 

 

引き寄せのすべてをマスターはしておらず

まだまだ初心者マークですが

それでも幸せで感謝です。

 

 

気づいたことを書きたいところですが

これからお仕事なので

また今度にします!

 

f:id:turumakimaki:20240902223208j:image