人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今までと違う行動

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

夏になると

なかなか富士山一望を拝むことが

できないのですが、

 

 

そんな富士山の夏の夜、

姿を見せると

夏ならではの山小屋の灯りが見えます(^-^)

 

 

それが、わたしにとっては、

夏だな〜と思わせてくれる景色です♪

 

 

さて、

最近、人の流れが変わりつつあるようです。

 

 

今まで、よく話していた人と

突然、話したくなくなったり

よく気をきかせていたことを

(周りの人に対して)

その行動をやめてみようと思ったり

(これは昨日ふと思いました。)

なにか、また、わたしの中での

変化が起きています。

 

 

昨日もそうですが、

こういう変化の時、

思わない時もあるのですが

今までと違う行動をとるため

 

 

自分の中で葛藤が生まれます。

 

 

本当にそれでいいのだろうか?

嫌われはしないだろうか?

冷たい人だと思われはしないだろうか?

気がきかねぇな〜と思われるんじゃないか?

 

 

いいか分からないけど

思ったのだから行動しよう!

 

嫌われたとしても

わたし、よく行動してくれて

ありがとう!

 

冷たい人と思われてもいいよ!

わたしは自分を大切にする!

 

まずは、自分の今に全力投球しよう!

それからでもいいよ!

相手に気を使うのは!

だって、それは、もう出来てるのだから!

できてなかった自分に気を使うをしていこう!

 

 

こんなことが、

4時間ないで、ぐるぐる回っています(汗)

 

今までと違う行動することは

うぉーーーーーって感じで

折れそうになります。

 

だけど、進むしかない!

進みたい!

 

今、沢山の高次元のみんなや

ハイヤーセリフが背中を押してくれている。

そんな気がします♡

 

だけど、

人間だな〜と思います。

 

彼には、甘えてしまうのです。

恐らく、悟りを開いてる光は、

そんな行動はせんやろう笑

と、夕方の買い物の帰りに思いました。

 

f:id:turumakimaki:20240731182645j:image

(天草、倉岳の海です。

なぜ、このアングルなのかは謎です笑)