人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

幸せな道

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

今日は、晴天なり!

夏っぽいところは、

なかなか富士山がくっきり見えないところ(笑)

 

さてさて、

静岡二度目の夏を迎えようとしているわたし。

静岡でも場所によるでしょうけど

わたしが住んでいるところは

夏、住みやすい!

今から、もうそこを感じ取ってます(笑)

 

先日行った鎌倉も

わたしが住んでみたかった場所でした。

 

ドラマ『最後から二番目の恋

鎌倉を舞台にしていたドラマで

坂道苦手なはずなのに

なんだか憧れる家までの道のりで

あ〜鎌倉住んでみたいな〜と思っていました。

 

あと!

桐島かれんさんのご自宅にも憧れ♡

場所は、葉山なのですが、

素敵だな〜とYouTubeを見ていました。

 

山だけじゃなくて

海も眺めれる家が

きっと好きなのかな〜♪

 

そこを目指していく人生もいいけれど

人生という道は

宇宙に任せて生きていくのも楽しい♪

 

なぜなら!

まさか、静岡に住むなんて

わたしの中では考えてみなかったから!

 

だけど、今、すごく幸せ♡

同じことを思う人いるのかな〜♪

 

f:id:turumakimaki:20240705164831j:image

(鶴岡八幡宮)