人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ご褒美

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

今年は、梅雨はどこへやら

雨予報でも予報はハズレ

曇りか青空が見える日が多い

そんな静岡です。

 

 

今日、彼が万年筆を

プレゼントしてくれました。

 

しかも、青色が好きなことを知ってるので

インクも青を選んでくれていました。

 

わたしは、筆圧が強いので

万年筆は合わないと思っていたのですが

ある時、万年筆に憧れた時がありました。

 

今日のように、

自分が願ったものや

自分が行きたかった場所に行けた時

 

わたしは、勝手に何かに気づき

何かを手放したのだろう

 

そのご褒美に宇宙から送られてきたのだろう

 

そんなことを勝手に思っています笑

 

 

だけど、

本当にそうなのですか?

 

何かをしないとご褒美はもらえないの?

ご褒美って何?

 

そんなはてなが出てきました。

 

今、生きていることもご褒美なのでは?

日常の感謝を忘れてしまうのは

あっという間ですね。

 

f:id:turumakimaki:20240704173312j:image

(昨日、鎌倉に行ってきました!)