人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今日の瞑想

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

本日も気持ちのいい静岡です。

 

最近、瞑想をスタートしたところで

いつも同じ風を感じます。

 

少し冷たく感じますが

その風が気持ちよく

その風の流れに乗って

瞑想を始められているような感覚です。

 

今日の瞑想は、

過去のわたしの悲しい行動が流れてきました。

 

流れてきたとたん涙が流れ

なぜそんな行動をしてしまったのか

と、後悔がやってきました。

そんなことを思った後に

 

もう一度呼吸に意識を向けました。

 

深い深呼吸を何度かしましたでしょうか。

 

すると、

なぜ?の答えが流れてきました。

それでも悲しかった。

 

そのあと、

こうしてあげたかったという映像が流れてきました。

 

どのぐらいの時間だったかは定かではありませんが

落ち着いたところで

ハイヤーセルフにお願いをしました。

 

「この悲しみを手放すサポートをお願いします。」

 

それから一時したところで

最近瞑想をスタートした時に感じる

優しい風を感じました。

 

このこと、このブログを書いた後、

ノートに残しておくことにします。

 

今、こうして書いている時も

涙が出るということは

まだ根っこからは手放せていないのかもしれませんね。

今のわたしには、わかりませんが(笑)

 

これも実験ですね!

では!また!