人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

マッサージ

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

今日の夕焼け

とても綺麗だったなぁ〜

 

 

わたしは、

昔から良くも悪くも

痛みに強い

 

体が凝っていても

気づいていない

 

 

そんなわたしに

「マッサージしましょうか?」

そう声をかけてくれた

 

ぜひ、お願いしたい!

 

 

ゴットハンドか!

みるみるとわたしの凝りや

筋膜が解けていくのが分かった

 

足も手も凝っていた

 

 

体がすごく軽い

 

 

 

これは、昨日の話

今日から新しいことを覚え始めたわたし

 

体が緊張していて

呼吸が浅くなる

 

そんな時に

「今日、マッサージしに行こうか?」

 

神さまか!

 

昨日に比べて痛くない!

驚いた!

 

体が元気って、嬉しい♡