人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今日は色々ありました!

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、勉強会に参加していたため

ギリギリ投稿です笑

 

なぜか今週よく『Z』を見ます、、、

 

なんかメッセージのような気がする

と思い調べると、、

 

やっぱりありました…

エンジェルナンバーのように

夢占いのように

 

わたしは、調べることが好きなもので

つい調べてしまいますが

こういうものは、実は自分の感覚が

1番だということも知っています(^ ^)

 

立春が近づいている時期に見る『Z』

突然、色んなところで強く目に入る『Z』

 

メッセージであることは間違いない!

と、なぜか思う笑

 

 

話がガラリと変わって、

今日は、彼が色んな面で

大変身しました!!

 

「めんどくさい」が口癖だった彼が

今までめんどくさがっていたことを

一気に行動に移してました!!

 

こういう光景を見ると

わたしも勇気をいただきます!

 

わたくし、一週間前、1週間

いつもよりも努力したんです。

 

いきなり努力したので

今週は気落ちしましたけども笑

 

でも、こう目に見て分かることが

起きることは、とても嬉しいです♬

 

 

そして、またまた話が変わって

今日のお昼は、うどん屋さんへ行きました。

 

久しぶりにお昼番組を聞きましたが、

長野は、ー23℃だったのですね、、、

びっくりしました。。

 

長野といえば、

いつか必ず河童橋行きたいです!

 

では、また明日!!