人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

1日1回で幸せな気持ちになれる

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日も青空の1日でした♪

 

日中のお部屋はポカポカで、

汗ばんでしまうほどでした。

 

f:id:turumakimaki:20221031214317j:image

 

私は、素足が好きなので、

1日1回、床を拭くだけで

足の裏が気持ちよくて

最高に幸せな気持ちにさせてくれます!

 

拭くまでは、

億劫に感じてしまときもあるけど、

何度も何度も繰り返していると

拭いた後の幸せな気持ちになりたくて

動いてしまう私がいます(笑)

 

1日1回は床を拭くを続けて

1年が過ぎようとしています( ´ ▽ ` )

 

 

今日の朝は、

久しぶりにすることになった

ダウジング(ペンデュラム)を利用して

自分のチャクラを見てみることにしました!

 

第4チャクラが弱かったので、

今日の瞑想は、第4チャクラに

エネルギーを送ると決めて始めました!

 

瞑想が終わり、

もう一度ペンデュラムで確認すると

大きくグルングルン回りました!

 

以前は、この使い方を思いつかなかったけど

時間が経つのもいいものですね〜